
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大好き♪
昨日は陸・海・夢に、お祝いメッセージを
ありがとうございましたm(__)m


たくさんの方にお祝いの言葉をいただいて喜んでいると思います
3ワンには、よく伝えておきました

きっと、陸のパパとママも喜んでいると思いますよ

そして・・・
私の腰も心配していただいてすみませ~ん
日常生活においては、どうにか大丈夫そうなんだけど
週末予定のゴルフはどうかな???
雨で中止になって欲しい。。。

なんて・・・勝手なことを考えています

空の誕生日も今月なんだけど、何かと予定が入って
お誕生会が今月できるかどうか分からないなぁ~

クリスマス会とお誕生会は我が家の恒例行事になってるから
時期が遅くなっても絶対に実行するぞ~~~~~

ま、人間たちが飲み食いするだけなんだけどネ!



お里帰りをすると必ず3ワンに会いに来てくれる
ショコラのお姉ちゃん!


先日も会いに来てくれました

空と夢は、お姉ちゃんにチュッチュのご挨拶
2012_0415_181249-IMG_6560.jpg
空ちゃんはイグアナのような足になってるよ~
2012_0415_181258-IMG_6563.jpg
そして・・・膝の上に・・・
2012_0415_181310-IMG_6566.jpg
海ちゃんは???
お姉ちゃんに挨拶しないの?
大好きでしょ
2012_0415_181251-IMG_6561.jpg
空と夢の激しいチュー攻撃が治まった頃に・・・
海ちゃん登場!!
2012_0415_181325-IMG_6569.jpg
そして、お姉ちゃんを独り占め~
2012_0415_181347-IMG_6573.jpg
と思っていたら・・・
夢ちゃんに邪魔されてるし~
2012_0415_181329-IMG_6572.jpg
さすが、夢ちゃんは横取り名人・・・いや、横取り名犬だわ~

ショコラのお姉ちゃんから、お土産もいただきました
2012_0416_102743-IMG_6576.jpg
う~ん
美味しい~
2012_0416_102852-IMG_6579.jpg

いつもありがとう~

お嫁に行っても県内に住んでるショコラのお姉ちゃん!
連休も帰ってくるんだって

3ワンの大好きなお姉ちゃん!
また、会いに来てねぇ~


ショコラが焼きもち焼くかも・・・
e1b32e46f70d1116dd29336f493ed4de2815e990.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/18 11:35 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<上品なお吸い物! | ホーム | おめでとう~♪>>
コメント
夢、海お誕生日おめでとう!これからも仲良しさん?笑 でいてね!
[2012/04/18 16:34] | URL | あい #- [ 編集 ]
遅くなりましたが
陸くん、海ちゃん、夢ちゃん
お誕生日おめでとうございます~♪
これからも、元気で可愛い姿をみせてください。
楽しい1年になりますように(#^.^#)

ショコラちゃんのお姉さん
熱烈歓迎ですね♪
これは、会いにきたくなりますよね。
空ちゃんのお膝よじ登り姿、必死さが伝わりますね。
[2012/04/19 00:25] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい。
陸君 夢ちゃん海ちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳の1年 健康で楽しく過ごしてね
空ちゃんとの合同お誕生日盛り上がるんでしょうね
soraマミーさん達が。。ね((´∀`))
[2012/04/19 01:57] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/680-83fa22f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
