
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう~♪
昨日は、腰の心配をしてくださってありがとうございましたm(__)m
夫の指圧とシップが効いて、かなり楽になりました
午後はカイロプラクティックへ行ってきます!

きっと、運動不足かな???
最近は、韓国ドラマを観るのに横になってばかりいたので・・・
座椅子で観ることにします。。。←懲りてません

コメントをくださったみなさん、ありがとう~
また、ブログにお邪魔しますね


今日は、空ちゃんの子どもたちの
お誕生日です


陸・海・夢が誕生した日!

早いもので、4歳になりました

3ワンのお誕生日でもあるけど、
空ちゃんのご苦労さまの日でもあるんだよね!


空ちゃん、あの頃君は若かった!
3ワンを出産して
2008_0501_092626-IMGP0344_convert_20100115105354.jpg
頑張って子育てしたよねぇ~
2008_0528_174935-IMGP0380_convert_20100115105807.jpg

2008_0515_144100-P1000391_convert_20100206112800.jpg
長男の陸ちゃんとは3ヵ月間一緒に遊んだね!
2008_0527_072028-IMGP0378_convert_20100115105539.jpg

2008_0630_080900-P1000450_convert_20100115110613.jpg
そうだ!

夢ちゃんは骨折もしたなぁ~!

7ヵ月頃だったかしら・・・? 
でも・・・
夢ちゃんはお気楽な性格だからエリザベスカラーを武器にして
みんなを寄せ付けずにおやつをひとり占めしてたっけ・・・

2009_0124_112533-IMGP1044_convert_20100117134721.jpg
 
お誕生日になると
毎年毎年、同じことを思い出しながらニヤニヤしてる
soraマミーです。。。

これからも、ずっとずっとこの幸せが続きますように・・・
2012_0401_183752-IMG_6326.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/17 10:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(13) | トラックバック(0)
<<大好き♪ | ホーム | 夢ちゃんが羨ましい~(>_>>
コメント
陸ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん!
4歳の (*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪e-420

子供たちが元気に誕生した事と
空ママちゃんに感謝する日でもあるんですね♡
みんな とっても可愛いe-266
soraマミーさん!
その頃は 毎日 忙しくて 睡眠不足に加え  神経つかったりと大変だったんでしょうね。

でも こんなに可愛いベビーちゃん達との生活は ハラハラ ドキドキで
きっと 楽しかったでしょうね♪

この1年もみんな一緒に
元気で 楽しい 幸せな毎日を過ごして下さいね。
[2012/04/17 13:52] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうデス☆彡♪☆♪
3ワンちゃんゲージからお顔出してる
写真 超可愛い~♪

空ちゃんも頑張ってママになった日
なんですね~ (*^_^*)

健康でみんな仲良く楽しい
一年を過してね~☆彡
[2012/04/17 14:42] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
陸ちゃん海ちゃん夢ちゃん
4歳の誕生日おめでとうございますe-420
元気に仲良く引っ付いてるパピーちゃんの頃
ころころしてて可愛い(^-^)

腰の調子いかがですか?
無理なさらないで下さいね
[2012/04/17 16:07] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます~♪
これからも空ママちゃんと仲良く元気に過ごせると良いですね☆
いつも3ワンちゃんたちの可愛さに癒されていますよ(^^)/~
[2012/04/17 16:32] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~
空ちゃん3ワンコも頑張って産んだんだね。
ちっさい頃からみんなかわゆいね♩
これからも仲良く、楽しく過ごしてね(^o^)
[2012/04/17 16:41] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうこざいます。
空ちゃんは3匹のお母さんとして出産、子育てを頑張ってきたのね。偉いわ。
これからもずっとずっとこの幸せが
続きますよーに・・・。
soraマミーさんの気持ちよくわかります。

[2012/04/17 17:51] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
陸ちゃん。海ちゃん。夢ちゃん。
お誕生日おめでとう~~。
3ワンそれぞれが元気に4歳を迎えられている事、幸せですよね~~。
そうか、骨折もあったんだぁ。あっくんと一緒だ。
soraマミーさん、腰の具合はいかがですか?
無理せずに、早く良くなりますように。。

また、おめでとうのコメありがとうございました。
本当に、ワンにも言えますね。
一緒に居てくれてありがとう~って。
[2012/04/17 19:01] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
陸くん・海ちゃん・夢ちゃん
4歳のお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
3プーちゃんのケージからお顔を
覗かせてるの可愛いね。
お誕生日の度に思い出すのって楽しいね♪
これからもみんなで仲良く元気でいてね。
[2012/04/17 20:46] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
りくちゃん・うみちゃん・ゆめちゃんお誕生日おめでと~v-314
しまった~(・。・;
日付が変わってるv-356
遅れてごめんね~(>_<)

soraマミーさんは、腰の方はどうですか?
無理なさらないでくださいね!

お誕生日をむかえた3プーちゃん&そらちゃん達と
素敵な思い出たくさん作ってくださいね~v-354
[2012/04/18 00:24] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
一日遅れちゃったけど
陸くん・海ちゃん・夢ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~!
何だかこの3ベビタン達 この前まで我が家にいたベビタンたちと同じだわ~
soraマミーさんも 子育て大変だけど
楽しかったでしょ~
空ちゃんが 命がけで産んでくれた宝物!
本当に可愛いですよね
これからも みんなで楽しく 元気に過ごしてくださいね

soraマミーさんも 腰をお大事にね!
[2012/04/18 00:48] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-25
4歳になったんですね。

産んで育てた空ちゃん、そしてそれを見守って、めんどうをみてきたsoraマミーさん、ご苦労様です。

今後も、可愛いワンちゃんに囲まれた生活をエンジョイしてくださいね。
[2012/04/18 00:49] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
陸くん☆ 海ちゃん☆ 夢ちゃん☆
お誕生日おめでとう~です i-73
そして~空ちゃん☆ かわいいお子ちゃまをありがとう~ です i-82
夢ちゃん☆ 骨折したことがあったんですね i-201
エリザベスを武器に~ さすが夢ちゃん☆ i-237
これからもたくさんキラキラな日々でありますように・・・ i-209

腰の具合~少し楽になられたようでよかったです i-239
優しいだんな様の Love♡Power ですね i-237
[2012/04/18 01:42] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
空ちゃんは3ワンも産んでいたのですか。若く見えるので吃驚です。(^.^)
親子ですが誰が誰か分からないです。
プードルは年とらないですね。
羨ましい!!!
[2012/04/18 10:04] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/679-8718a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
