
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんが羨ましい~(>_<)
久しぶりに腰をやっちゃいました。。。

お風呂掃除を念入りにしたのが悪かったみたいで・・・

週末は前傾姿勢のsoraマミー

スキージャンプで今にも飛び出しそうな格好になってます

そろそろゴルフシーズンだからって張り切っていたのに・・・

今週は、鍼にマッサージ、カイロプラクティックも試してみなくちゃ!

自分に・・・喝!!



今は・・・
横になってて立ち上がるのにもスローペースなsoraマミーだから、
むっちりしてても身軽で元気・・・
いつでもどこでも寝ちゃう、お気楽な夢ちゃんが羨ましい~
2012_0405_092622-IMG_6483.jpg
2012_0405_092637-IMG_6485.jpg
2012_0405_090744-IMG_6479.jpg
ソファーの上でも・・・
2012_0310_082309-IMG_5959.jpg
床でも・・・
2012_0304_231513-IMG_5886.jpg
いい性格してるよねぇ~

夢ちゃん!あなたのことですよ!
あなたのこと!

2012_0402_071949-IMG_6343.jpg
だから・・・
あなたのことなの!!

2012_0403_162845-IMG_6426.jpg
分かってる?自分の性格!
2012_0403_162850-IMG_6427.jpg

生まれ変わったら夢ちゃんになりたいわ~

この体では夢ちゃんの動きについていけないsoraマミーです。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/16 10:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<おめでとう~♪ | ホーム | むっちりお尻♪>>
コメント
ありゃりゃ
腰って一度痛めると、その後も
無理出来ないよね。
soraマミーさん、しばらく無理は禁物よ!
ワンコって板の間に寝ても、体痛くならないなんて羨ましいわね
[2012/04/16 14:21] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
腰痛は私も長年のつきあいです。
何もしないでだらだら過ごすのが1番の
薬です。間違いなし!!!
[2012/04/16 20:36] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
腰 大丈夫ですか??
無理しないで お大事にしてくださいね。。

夢ちゃん いいキャラですね~^^
どこでも寝れるって事は幸せな事
ですよね~ お家は快適だもんね♪

陽の当たる床に伸びきって寝てる
お二人さん 気持ち良さそう~^^
[2012/04/16 20:50] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
あらま~ 腰大丈夫ですか?

スローな生活で空ちゃん達「?」って思ってませんか?

早くスキーのジャンプ姿がなおるといいですねv-442
[2012/04/16 20:54] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
腰をやっちゃいましたか・・・(+o+)
辛いね~腰は・・・
あんまり動かない方がいいよ~

夢ちゃん、可愛いよね~(空ちゃんも海ちゃんもよ♪)
ボーとしながら こっくりこっくり(-_-)zzz
のどか~♪
空ちゃん達はどこでも寝ないの?
[2012/04/16 22:16] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
腰ってとっても大切な部分で
腰の痛みはほんっとツライですもんね i-238
わたしも経験者でっす i-230
どうぞ無理をなさらず・・・
(なかなかそうもいかないかと思いますが~)
お大事になさってくださいね i-260
[2012/04/16 22:38] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
腰は大丈夫ですか?
動きにくくって辛いよね。
しばらくはのんびりとしてね。
お気軽夢ちゃんを見習いましょうね♪
[2012/04/16 23:53] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
ギックリ腰ですか?
これって1回なるとクセになるみたいですよね
大変なおもいしてる知り合いも
とにかく痛みが治まるまでは安静にしてるのが1番だって
でも 普段通りに動けないのがはがゆいって言ってました
無理しないで 養生して下さいね。

空ちゃん達も 変だなあ って思ってるでしょうね
羨ましがられてる夢ちゃんオンパレード可愛いですね~❤
[2012/04/17 00:47] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
こんばんは。

腰やっちゃましたね。
私も経験あるんですが、非常につらい。
横になって安静にしているのが一番ですよ。
治るまで、夢ちゃんたちもお利口さんにしていてくれればいいですね。
どうぞ、お大事に
[2012/04/17 01:16] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
腰の調子はいかがですか。
私も3年ほど前にやってしまい、暫くは
前傾姿勢、すり足で歩いていましたよ。
腰は体の要でどんな動作をするにも
「イタタッタッタ・・・」ってなりますよね。
私の病院の先生が言うには、痛みがとれたら
適度の運動をして、腰の周りの筋肉をつけないといけないようです。
3プーちゃんに癒され、早く良くなるといいですね。お大事に。
[2012/04/17 08:50] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/678-6b92bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
