
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
むっちりお尻♪
お散歩の順番を待つ時の夢と海のお尻が
可愛い~


海ちゃんのお尻
2012_0401_185250-IMG_6337.jpg

特に夢ちゃんのお尻が可愛い~
2012_0401_185222-IMG_6333.jpg
2012_0401_185236-IMG_6335.jpg
2012_0401_185229-IMG_6334.jpg
だって・・・
ムチムチでプリプリしてるんだもん
2012_0401_185300-IMG_6339.jpg
2012_0401_185257-IMG_6338.jpg

空の子どもたちは3ワンとも尻尾が短いんです

動物病院の先生が3分の2切っちゃったみたい

ホントは3分の1切るんだって

断尾は当然のように教えられたんだけど、今になって思えば
意味がないので痛い思いをさせなきゃよかった。。。

しかも・・・短いし・・・

先生が間違えた訳ではないだろうけど、バランスが悪過ぎます

空の子どもは海も夢も・・・そして陸も短い尻尾なのよねぇ~

でも・・・
プリプリお尻は可愛いね!


後ろ姿にも癒される
親バカsoraマミーです。。。



さて、
桜の花も、もう見納めのようですね
2012_0407_132637-IMG_6549.jpg
2012_0407_132828-IMG_6552.jpg
2012_0407_132834-IMG_6553.jpg
先日はお寿司を持って実家へ行ってきました
2012_0408_120328-DSCF5728.jpg
2012_0408_120322-DSCF5727.jpg
お互いの両親とも元気でいてくれてるって本当に有り難いことです。

みんな高齢になったけど、夫婦で元気だから安心だわ

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/13 10:25 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんが羨ましい~(>_ | ホーム | 癒されました。。。>>
コメント
可愛いお尻だよ。

尻尾の長さって、いろいろですよね。
うちのチョコの尻尾は、長いです。
病院の先生が切るんだから、仕方がないんだけど・・・

桜の花きれいですね。
こっちは今が満開です。
[2012/04/13 13:01] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
こんにちは。わんこのお尻は可愛いです。
ついつい触ってしまいますよね。

お寿司美味しそうです。一緒に食べたらもっと美味しかったでしょうね。私も親孝行しなくちゃ。
[2012/04/13 18:01] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
可愛いおちりだねぇ~
尻尾の長さってみんな色々だものね。

うちもお互いの両親とも
高齢にはなってきたけどなんとか
元気でいてくれるのでありがたいです♪
[2012/04/13 22:53] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
かわいいおちり うんうん 頷きながら見てましたw
私もRoseの時に獣医さんと相談したのですが
ショーに出すか出さないか? とかで長さも変わってくるのだとか
そしてNonはペットショップ出身なので
前足の5本目の指は切除してありますが
あって悪いものではないので痛い思いはさせなくても・・と残ってます

ご両親どちらもお元気で嬉しいですね
[2012/04/13 23:05] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
こんにちは☆
しっぽもおちりもかわい~ i-176
夢ちゃんは☆ はちょっとはずかちかったのかな~ i-179
トイプーちゃんもしっぽチョッキンするんですね~ i-201
桜・・・ きれい i-267
ご両親ご健在でなによりですね i-189
[2012/04/14 13:25] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
ほんと、断尾ってかわいそうだよね。

プーちゃんのオチリってとっても可愛いよね
夢ちゃんのムチムチおちり
ぽんぽんって触りたい(変態ちっく・・)
[2012/04/14 16:12] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
おしりって可愛いですよね~♪
ちょっとムチッとしてると余計に可愛い(^^)v

断尾って可哀想な気もしますよね
必要性がないものね・・・長くてもいい気がするし
トイを飼ってても知らない人もいるんだよ~
「うちの子、他の子よりも長いのよ~何で~?」
って言ってる人がいた(+o+)

うちは両親が近くにいないので
手土産持って 遊びに行けて羨ましいよ~
[2012/04/14 23:13] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
もう桜、見おさめですね。こちらの方も先日の雨で、葉桜となっています。
お尻って可愛いですよね♪ぷりぷりして。。
我家も尻尾、短いのですよ~カットされて、
痛い思いして可哀相な気がします(><)
本当、親が元気でいてくれるのが何よりですよね。同感です!!
[2012/04/14 23:46] | URL | ハッピー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/677-21b6f0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
