
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒されました。。。
癒しの空間でランチを楽しみました

車で1時間ちょっとの場所で
山の中にある「しんめい茶屋」

職場で一緒だった仲間5人で行きました

静かな場所なのに、久しぶりに会うから話が弾んで
ついつい声が大きくなっちゃうのよね!

2012_0410_120802-DSCF5731.jpg
2012_0410_120816-DSCF5732.jpg

完全予約制で、庭園を眺めながら和風懐石料理を味わえるお店です
(昼膳3150円)

桜は散り始めてたけど、これがまた風情があっていいのよねぇ~

池に浮かんだ桜の花びらは「花筏」って言うんだって!

なるほど!
2012_0410_120927-DSCF5736.jpg

お料理は・・・
いやし1
いやし2
2012_0410_133242-DSCF5750.jpg
2012_0410_134934-DSCF5757.jpg
どのお料理も、器を楽しみながらいただきました

桜の花吹雪に感動し・・・
ホーホケキョの鳴き声に耳を傾け・・・
美味しい空気をいっぱい吸って・・・
お腹いっぱいになって・・・

幸せだわ~
2012_0410_133250-DSCF5752.jpg
2012_0410_133906-DSCF5755.jpg
2012_0410_121059-DSCF5738.jpg

ゆったりと流れる時間を十分に満喫して
帰ってきました


夢ちゃんに話をしようと思うけど・・・

ちっとも目を合わせてくれません

ねぇ~ねぇ~
どこ見てるの?
2012_0401_184216-IMG_6327.jpg

お話聞いてよ~

2012_0401_184231-IMG_6330.jpg

お留守番組は今日も不機嫌でした。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/12 10:47 ] | 食事 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<むっちりお尻♪ | ホーム | ドッグランの下見!>>
コメント
うわぁ~i-233素敵ですねぇ~e-420
おば様達にはたまらないお店ですねぇ~i-184

いいなぁ~i-178こんな素敵で美味しそうなお店がたくさんあってi-199
羨ましいですぅ~i-178

我が家のそばには、こういう気の利いたお店がないんですよぉ~i-181
あったら、たまには贅沢気分でランチしたいですよねv-271
夜はe-290が怖くて、行けませんけどねi-229

お留守番組も大好きなママのことi-197よ~く理解してるから
解ってくれているというかi-198
諦めてるって感じでしょi-236
[2012/04/12 12:09] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、ママさんのお話聞いてあげて(*^。^*)
何だか別世界に来たような場所ですね。
素敵なところだわ~!
ホ~ホケキョを聞きながらなんて
行きたい!行きたいです!!
出不精なもんでなかなか行く機会がありません。
[2012/04/12 14:50] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
今日も素敵なところね~
私の世代ではこういうところがいいわ♪
静かでゆっくりと美味しいものを
食べられるところ探そうねって
友達と話していたの♪
[2012/04/12 22:55] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
素敵な場所で、身体にもやさしそうなお料理
ほんと癒される感じですね。
私もランチしてきましたが、年甲斐もなく
コテコテランチ(おいしかったですけど)
このカロリーを消費するために、どれだけ歩けばいいのかしら?って頭が痛いです。
[2012/04/13 08:12] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
またまた素敵なお店だわね
ランチももちろん、器がどれも良い!!
この器にはこんなお料理盛り付けたらいいのね♪みたいに勉強になるわ
[2012/04/13 10:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/676-5155be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
