
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドッグランの下見!
日曜日の話ですが・・・
2012_0407_124739-IMG_6542.jpg

車で1時間ほどの場所にドッグランがあると聞き
下見に行ってきました

3ワンも連れて行きたかったんだけど風の強い日だったので
きっと動かくなるだろうってことでお留守番!

目的地は「山出(やまいだし)憩いの里温泉」

2012_0407_105826-IMG_6496.jpg
愛媛でも高知県に近いから桜も満開の時期は過ぎてるみたい。。。

もう、ツバメがいっぱい飛んでいて、建物のあちらこちらに
ツバメの巣がたくさんありました

1山出
コテージでワンコと一緒に宿泊も出来るそうです。
2山出
2012_0407_110437-IMG_6511.jpg
川でも遊べそう~
2012_0407_110311-IMG_6506.jpg
土・日・祝祭日はランチバイキングがあるみたいで
時間になると団体客がドッと入ってきました
2012_0407_111005-IMG_6516.jpg
団体の方たちは食事の後に温泉に入ってのんびりするんだって
3山出
地産地消で季節の食材を使ったメニューが次々に出てきて
大満足!
2012_0407_113459-IMG_6529.jpg
でも・・
3ワン連れての宿泊は無理かな~?
コテージに置いて食事には行けないし・・・

とりあえず、遊びには連れてきたいと思ってます

家に帰ったら、海ちゃんがsoraマミーに何か言いたそう~
2012_0402_075112-IMG_6352.jpg
お留守番ご苦労さま!
ドッグランいい所だったよ
2012_0402_075125-IMG_6354.jpg

みんなでお弁当を持って行こうね!
2012_0402_075137-IMG_6355.jpg

ランキングに参加しています。
2012_0407_113320-IMG_6526.jpg

↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/11 11:47 ] | お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<癒されました。。。 | ホーム | 朝のお仕事!>>
コメント
soraマミーさん
Fueへのお祝メッセージ有難うございました。
皆さんから 暖かなお言葉を頂いて
Fue共々 本当に幸せです♡

温泉 ドッグラン コテージ 言う事無しですね!
川遊びも出来るなんて 
これからの季節には
ワンちゃん達も楽しく遊べそうで良いですね。

空ちゃん 海ちゃん 夢ちゃんと
一緒に お泊まりしたいですよねえ~。

 
[2012/04/11 13:35] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
良いとこ見つけちゃいましたね♪

何度かお弁当持ってランランしに行ったら
慣れてくれてお泊りできるかも~♪
うちは まだ経験ないんだけど
夏の川遊びってすこぶる楽しいらしいですよ
ランチも美味しそうだわ♪

海ちゃんのアップ可愛い~❤
夢ちゃんの時も言った様な気が。。
みんな可愛いんだよ~ヽ(^。^)ノ
[2012/04/11 22:57] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
いいところですねえ~
行ってみたいなあ。
松山からはちょっと遠いかしら?
川遊びもできたらこれからの季節は
よさそうね。
また、いい所があったら教えてね。
[2012/04/11 23:22] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/675-7a7793ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
