
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして♪
先日、アンジェリーナさんがワンコを連れて
遊びに来てくれました


以前は、ウランちゃん・姫ちゃんなども遊びに連れて来てくれてたけど
今はブリーダーのお仕事をご主人に任せているので久しぶりの
ワンコ連れです

あーちゃんは、初めてのお出かけなんだって
「あーちゃん1歳」
2012_0403_161940-IMG_6416.jpg
早速、空ちゃんチェックがチェックしてるし~
2012_0403_161600-IMG_6410.jpg
海と夢も気になるよねぇ~
2012_0403_161617-IMG_6412.jpg
チッコの場所が分からないかもしれないってことで
我が家のおむつを付けられました

夢ちゃんは、ワンワン言いながらも近くに行くと
降参ポーズ!!
2012_0403_162118-IMG_6421.jpg
うちのワンコたちは、
ワンワンってとっても賑やか~


あーちゃんは多頭には慣れてて
預かりのワンコちゃんたちとも会ってるから
いくら吠えられても気にしないでマイペース!
2012_0403_162901-IMG_6429.jpg
2012_0403_162956-IMG_6432.jpg
海と夢に監視されてるあーちゃんですが、平気みたいよ
2012_0403_173859-IMG_6437.jpg
2012_0403_173844-IMG_6435.jpg
アンジェリーナさんとボールで遊んだり・・・
2012_0403_175656-IMG_6443.jpg
2012_0403_175657-IMG_6444.jpg
我が家の3プーと一緒にご飯を食べたりして・・・
2012_0403_183630-IMG_6455.jpg
2012_0403_183635-IMG_6457.jpg
少しずつ、慣れていきました

あーちゃんは現在、お座りの練習中なんだって!

また遊びに来てねぇ~

あーちゃんと夢ちゃんは性格が似てるから仲良くなれるかな?

でも・・・
マイペース同士だからネ。。。

ランキングに参加しています。
2012_0403_203916-IMG_6466.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/09 10:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<朝のお仕事! | ホーム | 緊張する~!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/09 21:12] | | # [ 編集 ]
始めましてのお友達だとチェック入りますよね~
すぐお腹見せちゃう夢ちゃんは お友達作りが上手なのかな
あーちゃんのお座り練習中写真を見てて分かりました
がんばれあーちゃん!
[2012/04/10 01:01] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
かわいいお客様でしたね
うちの子にあの堂々さ 爪の垢分けて欲しいです
3ぷーちゃんもお初のワンちゃんにも優しく歓迎してあげてえらいね ^^
[2012/04/10 03:33] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/673-ab64c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
