
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
緊張する~!!
リビングからの景色も桜色になってきました

2012_0403_104658-IMG_6405.jpg
2012_0403_104718-IMG_6407.jpg
2012_0403_104705-IMG_6406.jpg
今年は開花が遅かったから、強風にも耐えてくれたみたいです
これから山桜があちこちに咲いて
もっと遠くの山はピンク色になるのよねぇ~

同じマンションのKさんからもピンクのプレゼントを
いただきました
桜の香りのチョコ!
2012_0330_092344-IMG_6244.jpg
そしてショコラママからは、旅行のお土産を・・・
2012_0404_193901-IMG_6471.jpg
2012_0404_194145-IMG_6477.jpg
ありがとう~

ところで・・・

海と空はいつも距離を置いてる訳ではありません。
厳しい母親ですが、時にはホンワリとする光景も・・・

2012_0406_094027-IMG_6488.jpg

んっ?

2012_0406_094026-IMG_6487.jpg

あの~
海ちゃんの顔が・・・
2012_0406_094039-IMG_6490.jpg
空ちゃんは平気なんだけどね!

海ちゃんは寛げないみたいよ!

しばらくすると・・・
空ちゃんと夢ちゃんが入れ替わりました
2012_0406_094817-IMG_6492.jpg
妹と一緒の方が落ち着くのかも・・・

日向ぼっこの時は、みんな平和な感じなんだけどねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/08 12:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<はじめまして♪ | ホーム | 不憫で涙が出そう。。。(-_-メ)>>
コメント
i-179こんにちは
リビングからの景色v-252絶景ですねv-364
かわいい空・海・夢ちゃんに囲まれて楽しそうe-51
ウ~v-353夢心地・・・

メロディーとのお散歩コースもやっと桜が満開になったので、毎日お花見で~す
コメントありがとうございましたi-199
[2012/04/08 13:23] | URL | めろママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/672-679c02f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
