
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不憫で涙が出そう。。。(-_-メ)
同じ娘でも夢ちゃんには甘く、
海ちゃんには産まれた時から冷たく接する
母親の空ちゃん


何なんだろう~

海ちゃんを見てると不憫でしょうがないsoraマミー

お気楽な夢ちゃんは、空ちゃんのケージにちゃっかり入ってるんだけど
空ちゃんは怒ったりしません。

2012_0403_093013-IMG_6393.jpg
私が手を入れるだけでも機嫌が悪くなるのに・・・
2012_0403_093019-IMG_6394.jpg

ベッドは夢ちゃんに占領されてるし~
しかも・・・
ベッドのハゲハゲ部分は夢ちゃんの仕業なんだよね
2012_0403_093804-IMG_6401.jpg

海ちゃんの視線の先は・・・?
2012_0403_093049-IMG_6396.jpg
2ワンが仲良くケージに入ってる様子を見てるの???
2012_0403_093107-IMG_6398.jpg
何となく寂しそう~
2012_0403_093101-IMG_6397.jpg
夢ちゃんは自分のケージに行けば?
2012_0403_093754-IMG_6400.jpg
空ちゃんは怒らないの?
2012_0403_093804-IMG_6401.jpg

海ちゃんは・・・
少しずつ近付いてきてるけど・・・
入れないんだよね
2012_0403_093816-IMG_6402.jpg
2012_0403_093821-IMG_6403.jpg

こんな話をすると、出産の時から様子を知ってるアンジェリーナさんが
「海ちゃん不憫だわ~」って涙を流すのよねぇ~

大丈夫よ!

海ちゃんには、パパちゃんとsoraマミーが居るからネ!

でも・・・
二人のお膝に抱っこされてる時は強気になってしまって
喧嘩を売リ始めるのは、いつも海ちゃんなのよ!

日頃のうっぷんが溜まってるのかしら???

母子3ワンで仲良くしましょうね!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/06 11:20 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<緊張する~!! | ホーム | みんな変身!>>
コメント
海ちゃんの不憫話・・・
私も胸きゅんになっちゃう。
離れた所から、寂しそうに見つめる
海ちゃん(涙
ギュッてしたいわーーーー
[2012/04/06 19:34] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
海ちゃん何か寂しそうだったね(+o+)
海ちゃんを抱っこしちゃったら 余計に怒っちゃうかな?
みんなで仲良く並んでたりするのにね
空ちゃんの気持ちを聞いてみれたらいいのになぁ・・・

海ちゃん 頑張れ~

[2012/04/06 20:56] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
うーん3人ってだれか一人が仲間はずれされちゃうのよね。人間もお犬も同じなのかしらん。
海ちゃんにはママさんパパさんがいるから寂しくないよね。
でも、でもやっぱり寂しいねe-259
[2012/04/06 22:31] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
海ちゃ~ん☆
遠くから見つめるお顔にキュンとしちゃいますぅ i-241
親子・姉妹でもいろいろですね。。。
みんなで楽しく仲よくできるといいですね~ i-260 
[2012/04/07 01:15] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
親子でもそんなことがあるのね。。。
海ちゃん何だか寂しそうよね。
私も抱っこしてあげたくなったよ❤
みんなで仲良くしてねぇ♪
[2012/04/07 23:47] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/671-7bf3107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
