
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんな変身!
空ちゃんと同じ日にショコラちゃんも
トリミングサロンへ行ってスッキリしました


バッグに入ってるショコラちゃんを見て
空ちゃん大騒ぎ~
2012_0331_170413-IMG_6307.jpg
2012_0331_170416-IMG_6308.jpg
2012_0331_170417-IMG_6309.jpg
小さいからバッグイン出来るのよねぇ~
2012_0331_170400-IMG_6305.jpg
小さくて可愛いから、空ちゃんより3歳も年上のお姉さんには
見えません
2012_0331_162131-IMG_6293.jpg

そして・・・

翌日は・・・
海ちゃんと夢ちゃんがスッキリししましたよ!

んっ
したかなぁ~???????

フワフワだった海ちゃんは・・・
2012_0321_084201-IMG_6130.jpg
変身して!
2012_0402_075004-IMG_6347.jpg

モサモサだった夢ちゃんは・・・
2012_0329_203311-IMG_6238.jpg
変身して・・・
2012_0401_174938-IMG_6318.jpg

夢ちゃんはカットしても小顔のデブ???
こらこら!
ちょっとムッチリ体型なだけよね!

2012_0401_174948-IMG_6319.jpg
海ちゃんと夢ちゃんは、今回サマーカットにしなかったので
あまり変化がなくて、空ちゃんが一番細く見えます
2012_0401_183752-IMG_6326.jpg
みんな、チューリップのリボンをつけてもらって
オシャレさんになりました


今月は3プーの誕生月だから月末の誕生会前には
また綺麗にしなくちゃね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/05 11:10 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<不憫で涙が出そう。。。(-_-メ) | ホーム | 空ちゃんのサマーカット!>>
コメント
3プーちゃんだと、トリミングも大変ですね。
でも皆、とっても可愛くなりましたよ。
お耳を長くするのも女の子ぽくっていいわ。
夢ちゃん、ほんとお顔小さっ!!
soraマミーさんのデブって言うのは余計ですけどね(笑)
皆、何キロくらいあるのかな?
[2012/04/05 11:01] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
みんなきれいになりましたね~
ショコラちゃん バックイン姿とってもかわいい♪
毛の量が多いからお耳もボリュームありますね~
誕生日まであと10日 近づいてきましたね~ ^^
[2012/04/05 17:24] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
3プーちゃん、それぞれさらふわで
可愛くなりましたね~v-352
親子というより、3姉妹みたい~v-344
チューリップのリボンもとっても似合ってますv-352e-266
[2012/04/05 22:35] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
みんなお耳の毛がながいですよね~
女の子らしくてかわゆい(^u^)です

うちも伸ばしてみようかな?
[2012/04/05 23:41] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/670-1ea88f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
