
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃんのサマーカット!
先週末の道の駅めぐりで美味しい食パンを買いに行ったのに
パンの写真を取り忘れたsoraマミー

いっぱい買い物したのに何も写してないし~

でもでも・・・
道の駅「からり」の賑やかな様子はバッチリ写してきましたよ~

つくしがいっぱいありました。
つくしの佃煮って花粉症に良いんだって
2012_0331_130754-BLOG5723.jpg
イベントがあったみたいで人も多かったです
抽選もあったけどティッシュしか当たらなかったし~
一等のイチゴの箱詰めをゲットしたかったんだけどなぁ~
2012_0331_131428-BLOG5724.jpg
次の道の駅も人が多かったです。
これからの時期はドライブがてらに道の駅めぐりは最高よね!
2012_0331_141816-BLOG5722.jpg


暖かくなってきたし、
海ちゃんのヒートも終わったので
トリミングサロンへ行ってきました


一番手は空ちゃんです
2012_0326_125720-IMG_6163.jpg
サマーカットに変身!!
4
ずいぶんスリムになっちゃいましたよ
2012_0329_203132-IMG_6227.jpg
2012_0329_203456-IMG_6239.jpg
空は毎日のブラッシングを嫌がるので短くした方が
いいのよねぇ~
2012_0329_203506-IMG_6240.jpg
後ろで見ている夢ちゃんは
海ちゃんと一緒に翌日トリミング予定です

海と夢は少し長めにしてもらおうかな

ホントは、年中サマーカットでカワウソみたいになっちゃうんだけど
フワフワも可愛いもんね!

海と夢は明日をお楽しみに・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/04 11:14 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<みんな変身! | ホーム | 案の定!>>
コメント
つくしの佃煮ってはじめて聞きました!
花粉症にいいなら ダンナさんに食べさせて
あげたいなぁ~酷いんです^^;

空ちゃん スッキリンコで可愛くなったね^^
後ろ足がセクシーだね ^m^
[2012/04/04 11:45] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
へぇ~(@_@)
つくしの佃煮 花粉症にいいんなら、旦那ちゃんにたべさせたいなぁ~

[2012/04/04 14:14] | URL | 未来 #- [ 編集 ]
空ちゃん おつかれさま~☆
毛量あるから 短くしたって可愛いですよ
アルパカにアルマジロにカワウソ・・・
soraマミーさん家は動物園かっ ひとん家のこといえないけどね^m^

道の駅って活気があってすごいんですね
おもしろそうだわ~
散歩コースのあぜ道につくしらしきものが生えてるんですけど
そんなとこににょきにょきでないよねぇ
↓昨日見逃した記事に食いついてしまった
 居心地いいからみんな自分のお家みたいで すね♪
 亀の手 って以前テレビで見たけど美味しいんですってね
 想像するに カニ身みたいな気がするんだけど 違うのかな?
 
[2012/04/04 19:49] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
からりもどんぶり館も行ったことある~♪
道の駅めぐり楽しいよね。
お天気がよかったら行ってみようかな♪

空ちゃん、スッキリと可愛くなったね。
海ちゃんと夢ちゃんも楽しみにしてるよ。
[2012/04/04 20:17] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
空ちゃんスッキリして可愛くなりましたね♪
手入れも楽チンだし!

道の駅めぐりって楽しいね(*^_^*)
チョットづつ売ってる物が変わってくるのが嬉しくなっちゃいます
私も美味い物めぐり企画中なんです
もうじき静岡県内だけ第2東名がオープンするんで
サービスエリア、パーキングエリアの美味い物食べ歩きに行く予定です(*^^)v
[2012/04/04 20:49] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/669-f1ae1b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
