
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
案の定!
ショコラのお兄ちゃんが大学の春休みで帰ってきたから
飲み会のお誘いがあるかも・・・

って話してたら・・・

案の定!!
お誘いがありました

ただ残念なのは、飲み会が重なってしまって
パパちゃんは欠席

ショコラのパパ・ママ・お兄ちゃん・優くんママ・soraマミーの
5人で盛り上がりましょう~

歩いて7~8分くらいの場所にある居酒屋「どっこいしょ」へ

「今日のブログは画像がたくさんありますよ

優くんママは遅れてくるってことだったので
まずは、4人で乾杯!!
2012_0330_193003-DSCF5671.jpg
私のビールは大きそうに見えるけど・・・
いつもお店の人のシャレで極小のコップで持ってきます
それでまずは笑いを取る戦法みたいよ!
もちろん、注文した飲み物は後から持ってきます
2012_0330_202136-DSCF5701.jpg
(大きさの差は伝わりにくいけど・・・
えっ!って驚いて大ウケします
2012_0330_202158-DSCF5703.jpg

お料理は・・・
おさしみの盛り合わせ
2012_0330_193230-DSCF5675.jpg
・かます・地ダコ・モイカの天ぷら
・軟骨の唐揚げ・茄子の味噌チーズ焼き
do1.jpg
・ホゴ(カサゴ)の唐揚げ・焼牡蠣・牡蠣フライ
do2.jpg
・ジャコサラダ・鰹のたたき・セイ(亀の手)
do3.jpg
優くんママが来たので、またまた乾杯!
2012_0330_193822-DSCF5683.jpg
お店のお兄さんは、焼酎を入れる時に緊張してるし~
こぼさないでよ~
2012_0330_200748-DSCF5694.jpg

そして・・・

いつものように、二次会は我が家で・・・

満腹になったショコラママはスマホに夢中!
2012_0330_225541-IMG_6257.jpg
こんな写真を出しちゃってごめんなさ~い
ま、ドンマイ!ドンマイ!
2012_0330_225605-IMG_6261.jpg
優くんママはカップラーメンで〆を・・・
2012_0330_225627-IMG_6262.jpg
ワンコたちは匂いだけ~
2012_0330_225630-IMG_6265.jpg
その代わりに、優くんママからおやつを・・・
2012_0330_225958-IMG_6267.jpg
パパちゃんも飲み会からヘロヘロになって帰ってきました。
ショコラママと優くんママは緊張感ゼロ~
2012_0330_234658-IMG_6276.jpg
ショコラのお兄ちゃんには海ちゃんのLOVE注入!!
2012_0330_234715-IMG_6279.jpg
そして・・・
またおやつ
2012_0330_235849-IMG_6286.jpg
おりこうさんに待ってるから・・・
またまたおやつを・・・
2012_0331_000738-IMG_6291.jpg

12時頃まで、まったりしてから解散しました。
ショコラのパパは・・・
いつも二次会の時間には自分の家で寝ていま~す

楽しい夜でした

ただ・・・

翌日から夢ちゃんは下痢ピー
その後、空ちゃんも一日何も食べない日が・・・

夜中に食べ過ぎたのかもね!

2012_0331_000735-IMG_6290.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/03 11:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空ちゃんのサマーカット! | ホーム | 久々の再開♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/668-1c443f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
