
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の再開♪
お日様の角度が少しずつ変わってきて
夏は涼しくなるリビングです

角度に合わせて一列に並ぶ3プーちゃんたち!
2012_0329_083123-IMG_6214.jpg
以前と並ぶ位置が違ってきたね!
2012_0329_083134-IMG_6215.jpg
目が開けられないほどお日様を浴びていますよ
2012_0329_083140-IMG_6216.jpg

のんびりしていた朝でしたが・・・
午後は、3プーたちに嬉しい再開が待っていました

ショコラの兄ちゃんが大学の春休みで帰ってきてたんです

私も知らなかったのでビックリ~
ショコラもいらっしゃ~い!!
2012_0328_133931-IMG_6202.jpg
ショコラ小さ~い
2012_0328_133932-IMG_6203.jpg
みんな、嬉しくて大騒ぎ~
2012_0328_134032-IMG_6206.jpg

あの人見知りの海ちゃんが・・・
2012_0328_134146-IMG_6207.jpg
夢ちゃんと一緒に
ショコラのお兄ちゃんに再開のチュー攻撃!!

ワンコ大好きのお兄ちゃんは優しいから
チューがし易いように体を低くしてくれてます
2012_0328_134148-IMG_6209.jpg
とっても激しいんですけど・・・
2012_0328_134153-IMG_6211.jpg

ずっと会ってなくても海ちゃんは覚えているのね!

初対面の人が来たら部屋の隅で震えて、ひどい時には
脱糞しながら逃げていく海ちゃんなんだけど・・・

人見知りのワンコって、よ~く人を見てるのかもネ!
海ちゃんが積極的にチューしていくって珍しい光景ですよ

誰にでもペロペロしていく空ちゃんと夢ちゃんとは大違いだわ~

ショコラのお兄ちゃんが帰ってきたってことは・・・
きっと、飲み会のお誘いがあるだろうなぁ~

楽しみ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/02 11:17 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<案の定! | ホーム | 足元は危険!>>
コメント
こんにちは。良い天気で嬉しいです。
ショコラちゃんのお兄ちゃんとはお子さんの事でしょうか??
ショコラちゃんはどこの子??
過去記事に載っているのでしょうか・・??

わんこが沢山でにぎやか&楽しいですね。
[2012/04/02 13:51] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
ちゃんとみんな日が当たるとこに移動して気持ちよさそうですね♪

楽しい再会みんなうれしそう~~~
海ちゃん人見知りなんですね。
でもこの歓迎振り。
ワンちゃんもよ~~く人を観察してますよね。
うちのジャムも、決まった人しか行きません。
[2012/04/02 14:09] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
私もその飲み会行きたーい(*^o^*)
ショコラ兄ちゃん、ギャル達に
モテモテだわね。
ワン好きな人は分かるのね~
海ちゃん、脱糞しなくて良かったわ(笑)
[2012/04/02 15:40] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
海ちゃん☆ とってもシャイなんですね i-274
ショコラちゃん☆ のお兄ちゃん☆ モテモテですね i-178
貴重な海ちゃん☆ の姿を見せていただいて
ありがとうございますぅ~ i-179 
[2012/04/03 01:32] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
冬暖かく 夏すずしい soraマミーさん家のリビングいいな~
うち 冬暖かく 夏西日でアチィ~!です

そう言われれば。。
海ちゃんのこうゆう姿見ないような。。
海ちゃんに熱烈歓迎されるお兄ちゃんは
特別感があってうれしいでしょうね♡

次回は美味しいもので盛り上がり記事ですね(^^♪
[2012/04/03 02:13] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/667-b6fb19b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
