
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春らしいスイーツ♪
マンションのお友達から春らしいスイーツを
いただきました


この時期限定のホワイトチョコ
イチゴ味とサクラ味

どちらも、食べた後に鼻から抜ける香りが
春を感じさせてくれます
2012_0326_204621-IMG_6199.jpg

そして・・・
新種のイチゴもいただきました。
名前は「かおりの」

優しい甘さで、名称通りとても香りが良かったです
お友達の現在お気に入りのイチゴだそうです
2012_0329_070819-IMG_6213.jpg

それから・・・
手作りひな豆

soraマミー地方では、ひな祭りを旧の節句でお祝いします。
だから、雛人形は4月3日まで飾っていますよ!
2012_0329_095850-IMG_6220.jpg

どれも美味しくいただきました
ありがとう~


昨日のsoraマミー地方は気温が19度~20度くらいになり
春の訪れを感じています

でも・・・
まだまだ肌寒いよねぇ~

ところで・・・
昨日ブログに載せた
陸ママに貰ったうさぎちゃんのおもちゃですが・・・
やっぱり夢ちゃんがお気に入りのようです。。。
2012_0326_180931-IMG_6188.jpg
2012_0326_180932-IMG_6189.jpg
あの~
誰も取りませんけど・・・
2012_0326_180930-IMG_6187.jpg
結局、自分のベッドへ運んで行きました
2012_0326_181022-IMG_6197.jpg
おもちゃを噛みちぎったりはしないけど
きっと、振り回して遊ぶと思います

新しいおもちゃに興味津津の夢ちゃん!

優しくしてあげてねぇ~

ランキングに参加しています。
ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/30 10:32 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<足元は危険! | ホーム | うれしいお土産♪>>
コメント
トントントン”入っていますか?
soraマミーさん おじゃま致します
ブログを始めたあたりにコメント頂いていたんですよね
最近気が付きました
本当に私って‥失礼極まりないです
ブログのルールも礼儀も未だかつて分かっておりません 
いつまでも新米ブロガーをどうかお許しを
宜しければお立ち寄り頂けたら嬉しく思います。

[2012/03/30 13:45] | URL | せつママ #- [ 編集 ]
今日は暖かな一日だったね。
春をやっと感じたわ。
soraマミーさんちはいつも美味しいものが
いっぱいあるね♪
ホワイトチョコ美味しそう~
LaLaもうさぎのぬいぐるみが好きなのよ。
うちは尻尾をカミカミしてる。
[2012/03/30 23:13] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/666-68afea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
