
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいお土産♪
先日、空ちゃんの第1子である陸くんのママから
神戸のお土産をいただきました


いつも美味しい物をいただいて申し訳ないんだけど、
今回は3プーちゃんにもお土産が・・・

2012_0326_125703-IMG_6162.jpg
ピコピコって鳴らしたら、みんな寄ってきました
2012_0326_125741-IMG_6166.jpg
なんだ?なんだ?

空ちゃんは匂いで確かめてるね
2012_0326_125736-IMG_6164.jpg

袋を開けると・・・
チョコの香りがするおもちゃは、空ちゃんがベッドへ移動。。。
母親の特権だから許しましょう
2012_0326_125855-IMG_6171.jpg

うさぎのおもちゃを取ったのは・・・
夢ちゃんです
2012_0326_130010-IMG_6176.jpg
夢ちゃんは、うさぎさんの足や手を噛んで振り回すのに
ちょうど良いから選んだんでしょ


海ちゃんも遠慮しないでいいのよ~
2012_0326_130021-IMG_6178.jpg

そして・・・
ワンコたちだけじゃなく
私たちにもお土産をいただきました!


2012_0326_125923-IMG_6172.jpg

気になる夢ちゃん!
2012_0326_131937-IMG_6185.jpg
お菓子を開けると・・・
(もうすでに2個減ってます・・・
犯人はsoraマミー
2012_0326_130100-IMG_6179.jpg
またまた空ちゃんが匂いに誘われて覗いていますよ~

残念だけど、これはワンコにはダメなものだから
匂いだけで楽しんでちょうだい!

はい!
夢ちゃんには、うさぎちゃんをあげるね!
2012_0326_130136-IMG_6183.jpg
夢ちゃんの納得できない顔が笑えます。。。
2012_0326_130137-IMG_6184.jpg

陸パパ・陸ママ
いつもありがとうございます(*^_^*)


陸にもしばらく会ってないから、また遊びに来てねぇ~

女子たちに、いじめられるかもしれないけど・・・
優しい兄ちゃん待ってるよ~
2011041708380001.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/29 10:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<春らしいスイーツ♪ | ホーム | 興味はおやつ。。。>>
コメント
可愛らしいオモチャにみんな
興味津々だね
立ち上がって伸びーってしてる
姿がめっちゃかわゆい(*^o^*)
美味しそうなクッキー
食べ応えありそう
[2012/03/29 13:56] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/29 22:30] | | # [ 編集 ]
陸くんが長男くんだったんだね。
昔の写真見てきたよ。
可愛かった~
お洋服着てた頃もあったね。
みんな可愛かったよ♪
[2012/03/29 22:36] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
嬉しい交流続いてステキですね
美味しい物と嬉しいおもちゃ よかったですね
それぞれのお気に入りのおもちゃ見つかってよかったね~
[2012/03/30 02:09] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/664-8bfa7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
