
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんの定位置!
もこあんママさん・ゆっちさん・natsu.mikannさん・ハッピー母さん
苺ままさん・アンジュさん・ららまむさん・ショコラン☆さん
Non姉姉さんコメントをありがとうございましたm(__)m

ほんとに、大事に至らなくて良かったと思ってます

※イカ天のマヨきゅうりは、思いつきで作ったものでレシピなんか
ないのですが、辛子マヨネーズにしても七味を入れてもおつまみに
なると思います
さきいかでもイイよね!


義妹夫婦が愛犬のりゅうくん(柴犬)と小豆島へ旅行した時の
お土産を届けてくれました。
2012_0320_194158-IMG_6099.jpg
オリーブオイルに醤油とオリーブのハンドクリーム

ありがとう~



さてさて、
我が家のお転婆娘、お気楽娘である夢ちゃんですが
ちょっとのんびりしたい時の定位置はソファーの間に
置いてあるワンコクッションの上です
2012_0321_083858-IMG_6126.jpg
カメラを向けると・・・
なんですか?って顔してるよね
2012_0321_083903-IMG_6127.jpg
確かに、夢ちゃんの写真の中で一番多い場所かも・・・
2012_0321_083908-IMG_6128.jpg
ここに座ると、すぐに眠くなっちゃうのよね!
2012_0321_083917-IMG_6129.jpg
2012_0321_084205-IMG_6131.jpg

ほら!
3・2・1
2012_0321_084215-IMG_6132.jpg

はい!
寝ちゃいました

やっぱり、お気楽夢ちゃんって感じだわ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/27 09:47 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<興味はおやつ。。。 | ホーム | 強風の被害>>
コメント
ワンちゃんそれぞれの定位置はありますよね。

夢ちゃんの場所はソファーの間のワンコクッションなんだね♪
ゆっくり寝れる場所でもあるんだね。

空ちゃん・海ちゃんの定位置はどこかなv-361
[2012/03/27 13:23] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、よほど寝心地いいんだね
あっと言う間にオネムのお顔(笑
ふかふかして、気持ちよさそうな
クッションだわ
[2012/03/27 19:45] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃん、お気に入りの場所でまったりね。
ワンコの眠っている姿をみると
こちらまで幸せな気分になりますよね。
空ちゃんと海ちゃんはどこで・・・。
[2012/03/28 08:34] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/662-68b4e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
