
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
強風の被害
週末はマンションの定期総会や何だかんだと忙しく
ブログの更新をサボってしまいました

昨日は、怖い思いをしたsoraマミー

夫の運転で買い物をした帰り道・・・

畳一畳くらいの大きなプラスチックボードが強風で
舞い上がり車に激突!!

キャァ~!!

ものすごい衝撃でフロントガラスから屋根に当たりました。
一瞬前が見えない状態・・・

ジャッキーチェンの映画じゃあるまいし・・・

高速道路の手前だったからまだ良かったけどガラスには傷が・・・

そのまま、自動車のディーラーさんに電話をして直行!!

フロントガラスとボンネットなどの傷は洗ってもらったら
取れたんだけど、ミラーのカバーが無くなっていました

部品を取り寄せてもらうことにしたけど・・・
ま、3千円未満で済みそうだから良しとしなくちゃ!

大きな事故にならなくて良かったです

直角に飛んできてたらフロントガラスが割れて私の顔は
傷だらけになってたかも・・・

なんて、
すぐに良いことも悪いことも妄想劇に発展させる
soraマミーです

それにしても・・・
怖かった~


話は変わって・・・
先週のお料理写真があったので紹介します。
ショコラママに好評だったチャプチェ!
大量に作っちゃいました
2012_0319_121850-IMG_6098.jpg
そして・・・
イカ天でマヨ和え
2012_0319_121826-IMG_6097.jpg
2012_0319_121754-IMG_6094.jpg
テーブルに置くと海ちゃんがずっと見てるし~
2012_0323_083046-IMG_6143.jpg
2012_0323_083050-IMG_6144.jpg
2012_0323_083051-IMG_6145.jpg
2012_0323_083054-IMG_6146.jpg
海ちゃん!
残念でした!

何とも言えない表情がとっても可愛い~

出ました!親バカ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/26 11:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんの定位置! | ホーム | 気になるおやつ>>
コメント
マミーさん、ホント怖い思いをしましたねv-12

車で走行中にそういうことがあると、本当に心臓が止まりそうなぐらいビックリですよねi-183
でも、そのくらいで済んで良かったって感じかなi-229
大事故にならなくて良かったi-184良かったi-184

明日、友人宅の飲み会に誘われ、1品料理頼まれ、何にしようかi-198と困っていたところだったので、
助かりましたぁ~i-234
味はマミーさんみたいに美味しくはできないけど・・・
イカ天サラダ・・・いただきですi-179
ありがとうe-319
[2012/03/26 14:28] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
うわ~
怖い!怖い!
こーゆーのって用心しようがないよね。
soraマミーさんに怪我なくてホント良かったよ。
チャプチェ大好きー
今夜さっそく作ろうかしら
[2012/03/26 15:41] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
大事故にならなくて良かったですね(+o+)
危ないね~突風はどうにも出来ないけど
運転中のご主人はもっとびっくりしただろうな~

海ちゃん、かわゆい~♪
そんな顔で見つめられたら・・・
私なら違うわんこのおやつあげちゃうな・・・^m^
甘々になっちゃうよね~
[2012/03/26 20:31] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
それは、怖いですね!!(><)
大きな事故にならなくて、何よりです。。
でも、運転中だと防ぎようが無いので、どうしようもないですよね。私もよく運転するので、怖いです...
マミーさん、お料理上手なのですね。美味しそうです♪
[2012/03/26 22:25] | URL | ハッピー母 #- [ 編集 ]
え~v-405
マジ、危なかったですね~
無事で何よりです!
しかし、そんな大きなプラスチックボード
どこから飛んできたんでしょうね?!
[2012/03/26 22:46] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
怖いよ~
不幸中の幸い ミラーカバーで済んで
大きな事故にならなくて良かったです
なんで こうゆうことって悪い方に妄想がはしっちゃうんでしょうね

イカ天のマヨ和え 頂きました(^^)v
[2012/03/26 23:41] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
怖い思いをしたね。。。
怪我がなくて何よりだわ。
気をつけて運転していても
防ぎようがないことってあるものね。

イカ天でマヨ和えって
簡単にできて美味しそうでいいねぇ♪
海ちゃんもいい匂いに惹かれて
やってきたのね。
[2012/03/26 23:48] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
こんな事があるんですね i-203
いや~びっくりしました i-199
大変でしたね i-201
だけどほんと事故にならなくてよかったですぅ i-199
[2012/03/27 02:00] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
怖い体験されましたね; ご無事で何より
車の傷は直せば直りますけど
怪我は怖いですからね
こっちは気にしていても向こうからこられては
防ぎ様なかったり・・
ほんと大事に至らなくてよかったです
[2012/03/27 03:01] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/661-6e134de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
