
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今夜はお寿司(^_-)-☆
お寿司が食べたくなり、お店まで

パパちゃんは送別会や総会の時期で飲み会続きだから
今夜はビ-ルいらないんだって

じゃあ、「○○御膳っていうのでいいね」

                  2010_0305_191459-IMGP2469_convert_20100306094806.jpg

私は天ぷら付き

                  2010_0305_191400-IMGP2468_convert_20100306094702.jpg

パパちゃんは唐揚げ付き

                  2010_0305_191349-IMGP2467_convert_20100306094546.jpg

茶碗蒸し・桜の花と海老団子の入ったお吸い物
果物も付いてましたよ

天ぷらには菜の花もあって春を感じさせてもらいました

飲まないのならこの量で上等!! 満足、満足


帰ったら、ショコラちゃんのお姉ちゃんからお土産が
届いてました


ポテトアップルパイ


あぁ~シナモンの香りが・・・

                    2010_0305_235254-IMG_0119_convert_20100306095016.jpg

別腹をたくさん持ち合せている私には
我慢が出来ない!!

ゴチになります
                 


「ちゃんと、お留守番してたよぉ~」

                    2010_0307_090919-IMG_0141_convert_20100307092909.jpg
                    2010_0307_090918-IMG_0140_convert_20100307092400.jpg
                    2010_0307_090915-IMG_0139_convert_20100307092153.jpg

夢ちゃん、ちょっと不機嫌???

満腹度を見破られたかしら・・・

明日のご飯は、ささみをプラスしますので、
お許しを・・・m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/03/06 11:10 ] | 食事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おばあちゃん♪ | ホーム | ベランダでボ-ル遊び♪>>
コメント
夢ちゃんの心の声が聞こえてきそう…
「自分ばっかり美味しいものを食べて
ずるいね」ってね(笑)
私もそう!
自分だけ美味しいものを食べたら
わんこに申し訳ないような気がする。
みんな甘甘飼い主ですね♪
[2010/03/07 12:39] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

ですよねぇ~i-229 負い目を感じてしまいますi-237
それでついつい、いろんな種類のおやつを買っちゃうんですよi-100i-272
罪滅ぼしってとこでしょうかi-228
私たちが美味しいものを食べに行くのは止められないから・・・i-235
[2010/03/07 13:36] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
oh~!スシ~&テンプーラ!ドレモママンノコウブツネ~☆(是非、外国人ナマリで読んでね♪)
いや~!マジでママンの大好物ばかりです(^。^/) ウフ♪そんなママンは只今体重がヤバいことになっててダイエット中。チ~ン(°Д°lll)
あぁ~!!目の毒だわ~|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[2010/03/07 23:44] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ママンさん
食欲には勝てましぇ~んi-237
ダイエットでストレスためないようにねぇ~i-235
[2010/03/08 08:24] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/66-ad6e2ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
