
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポカポカ陽気♪
昨日、今日と春らしい陽気の愛媛県地方

まだ少し肌寒いけど、お日様は「春が来た!」って感じです

昨日は高知県で桜の開花がニュースで流れていました

以前は宇和島市が一番に開花宣言してたんだけどなぁ~

もう、お花見の予定を考えている
soraマミーです。。。


リビングに差し込む朝日も向きが変わってきましたよ

いつものようにブラッシングが終わったら日向ぼっこする
3プーちゃん!
2012_0321_083750-IMG_6124.jpg
2012_0321_083000-IMG_6118.jpg
いい場所を取らなくちゃね!
2012_0321_083739-IMG_6123.jpg
夢ちゃんはそこでいいの?
2012_0321_082622-IMG_6105.jpg
2012_0321_082639-IMG_6106.jpg
早っ もう目を閉じてるし~
2012_0321_082546-IMG_6102.jpg
海ちゃんも暖かそう~
2012_0321_084641-IMG_6135.jpg
2012_0321_082734-IMG_6112.jpg
2012_0321_082645-IMG_6108.jpg

空ちゃんは???
う~んこれまた、暖かそう~

あはっ!空ちゃんも寝るのが早いねぇ~
それとも、眩しいのかしら?
2012_0321_084248-IMG_6134.jpg

週末は、またお天気が悪そうだから
今のうちにいっぱいお日様を浴びておかなくちゃね

とっても穏やかな朝・・・

なんだけど・・・

soraマミーは朝のブラッシングの時に空ちゃんに腕を噛まれて
ベソかいてました

いつも、空が不機嫌になって「ワン!」って顔を上げた時に
腕に歯が当たってプチッ!って切れちゃうのよね。。。

傷だらけのsoraマミーです。。。

歳を取ると傷の治りが遅く傷跡も残っちゃうんだから・・・

空ちゃんだけは用心してるんだけどなぁ~

我が家で一番偉いのは自分って思ってるんだもんね

あ~育て方を間違った!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/22 10:48 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<気になるおやつ | ホーム | お出かけ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/22 18:11] | | # [ 編集 ]
ねね地方も今日はぽかぽか陽気でした。
でも、明日から雨(涙
一雨ごとに暖かくなってくるのかな♪
ブラッシング大変。
飼い主が負けない事が大事よね
お互い頑張ろう~
[2012/03/22 18:39] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミーさんのお家のリビングは広々していてv-278日当たりもとっても良くてe-343ポカポカ気持ちよさそうですネv-290
家なんかデッカイのが一人いるので狭いリビングがもっと狭くv-390

しかしe-74トイプーちゃんのブラッシングって大変ですよネ~v-13
それも3人ってe-451
[2012/03/22 19:23] | URL | milk #tH8xsvic [ 編集 ]
いつも暖かそうな部屋ですよね~
部屋の奥まで陽射しが届くなんて
羨ましいよ~(^^♪

みんなこっくり~(-_-)zzz
のどかで癒される~

明日から雨ですよね
お散歩もお預けですね
[2012/03/22 20:20] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
3わんちゃん☆ 気持ちよさそうですね i-1
みんなかわい~ i-80i-178
春はもうすぐですね i-267
soraマミーさん☆ 腕の方は大丈夫ですか??
わたしもこの間 茶の子に噛まれちゃいました i-201
だけど おこれないんですよね~ i-229
[2012/03/23 01:16] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
四国で桜の開花のニュース、見ました。
もうそんな季節なんですよねe-420
我が家の庭では、まだ梅が咲いていませんが・・・i-229
お花見の記事、楽しみにしてますね~e-343
日中は暖かい日が増えてきましたが、朝晩はまだまだ寒い~。
早く暖かくなって欲しいですi-228
[2012/03/23 01:34] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
日向ぼっこしている3ワンズを見ると
こっちまで暖かくなってきます~♪
気持ちよさそうですね~(^^)
空ちゃんの寝顔(眩しい顔?)可愛い~です。

私も枕元で寝ているれんに、デコ噛まれたりします。
れんも寝起きの振り返りざまに歯が当たるって
感じなので地味に痛いです(><)
なかなか、癖って治らないですよね;;
[2012/03/23 08:07] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
日向ぼっこも日差しが温かくなってきましたね
みんな気持ちよさそうですね
空ちゃんのまぶしそうな顔も新鮮に見えます ^^
お花見楽しみですね
[2012/03/23 08:14] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
お写真からも、ポカポカ日差しの暖かさが伝わってきます。
3プーちゃんの日向ぼっこ見てたらほんと
癒されますね(*^_^*)
何か時間がゆったり過ぎていく感じ。
空ちゃんはsoraマミーさん家で一番偉いんですか。パパさんとはどちらが?(笑)

これからお花見が楽しみですね。
我が家地方はもう少し先かな
今日もまだ寒いです。

[2012/03/23 10:31] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/659-345e0616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
