
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お出かけ♪
高速道路の延長で、
あちこちの道の駅が近くなりました


休日の買い出しにはとても便利!

みんな、いい子にしててよ!
2012_0317_132835-DSCF5656.jpg
2012_0317_132848-DSCF5657.jpg
2012_0312_184521-DSCF5655.jpg
後ろ髪を引かれる思いで3プーをケージに入れて・・・

いざ!出発!!

新しい高速道路は気持ちいいなぁ~
2012_0311_124338-DSCF5644.jpg
2012_0311_124736-DSCF5649.jpg
2012_0311_124741-DSCF5650.jpg
トンネルもきれいだし~
2012_0311_125220-DSCF5653.jpg
そして、お昼はうどんを食べました
2012_0318_115548-DSCF5661.jpg
私は焼うどん!
2012_0318_115300-DSCF5658.jpg

道の駅では、まだ食べた事のないみかんを買いましたよ!
みかん自体も大きめだけど、中の袋もパンパンでプリプリ~
2012_0318_152408-IMG_6075.jpg
「せとか」に形は似てるけど「甘平」って美味だわ~
2012_0318_152513-IMG_6076.jpg
そして・・・
私の大好きな
ネーブルも買いました
2012_0318_152849-IMG_6081.jpg
愛媛では、みかんって人からいただくことが多いんだけど
ネーブルだけは買ってでも食べたい私の大好物!!

でも・・・翌日・・・
嬉しいことに、パパちゃんの知り合いから
ネーブルをいただいちゃいました
2012_0319_114703-IMG_6093.jpg
キャァ~
嬉しい~


これからしばらくは、苺とネーブルが我が家のフルーツランキング
トップに躍り出ます

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/21 11:17 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ポカポカ陽気♪ | ホーム | 連れてって~(>_>>
コメント
高速道路の延長で、いろんな道の駅にいけるのは、楽しそうですね。
こっちは・・・
道の駅自体あまりないような。

3プーちゃんは留守番なんですね。
後ろ髪惹かれるの分かります。

みかんv-379の種類もいろいろあるんですね。
うちみかんはみかんかと思ってました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
[2012/03/21 15:35] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
こんばんは。
ミカンは美味しいですよね。”せとか”はまだ食べてないのですが味は如何ですか?
ちょっと高いのでもう少し安くなってと思いなかなか手が出ません。
最近はデコポンと文旦ばかりネット注文して食べまくっています。

ところで愛媛の出身ですか?
[2012/03/21 19:18] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
道の駅 行ったことないんです
そんなに色んな物そろってるんですか

甘平 ネーミングがいいね!!
1回聞いたらわすれないわ((´∀`))
毎年この時期には 八朔にはまります
ほして ネーブル 食べやすいのもスキ♪


[2012/03/21 21:17] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
道の駅かぁ~
ドライブがてらに美味しいもの探しの旅
楽しそうデスね♪

甘平~美味しそう~
名前が可愛いですね^^
3プーちゃんのおみやげはあったのかなぁ^^
[2012/03/21 21:26] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
うんうん・・・便利になったね♪
どこの道の駅に行ったの?
松山にも来てねぇ~❤
[2012/03/21 23:05] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/21 23:27] | | # [ 編集 ]
四国にも高速道路が広がっているんですねi-198

私の両親は香川県出身だったので、四国には何度か行ったことがありますが、
昔は高速道路なんてなかったし、空いてて走りやすいんでしょうねi-198

私も道の駅大好きですi-178
何だか、美味しいお値打ち品が買えそうな予感がしますよねi-179

日帰りのおでかけでも、3プーちゃんはお留守番なんですねi-229
まあ、うちもそうなっちゃうかぁ~i-182

我が家は今デコポンですねv-379
[2012/03/22 09:07] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/658-efbe7025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
