
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連れてって~(>_<)
先週末は、久しぶりにゴルフコンペに参加した
パパちゃん!


ひょっとして・・・今年に入って初めて???

だよねぇ~

年明けから週末は飲み会が多かったり天気が悪かったりして
行ってないもんね

結局は、暑い時と寒い時はオフって言ってる
soraマミーと一緒じゃない

空ちゃんが・・・ゲートがあって入れない寝室を覗いています
2012_0317_090441-IMG_6047.jpg
2012_0317_090443-IMG_6048.jpg

パパちゃんが出かける準備をしてるから気になるのよねぇ~

☆モザイクはパパちゃん着替え中! 
2012_0317_090528-IMG_6051.jpg
ずっとくっ付いて離れない3プーちゃん!
まるで、ドラゴンクエスト
2012_0317_090526-IMG_6050.jpg
2012_0317_090632-IMG_6057.jpg
2012_0317_090707-IMG_6063.jpg
2012_0317_090636-IMG_6059.jpg
連れてってアピールをしてるけど、パパちゃんには届いてないみたいよ
2012_0317_090651-IMG_6061.jpg
海ちゃんは、諦めちゃったの?
2012_0317_090701-IMG_6062.jpg
夢ちゃんも諦めた?
2012_0317_091043-IMG_6072.jpg
でも、でも、まだアピールしたいよねぇ~
2012_0317_090807-IMG_6067.jpg
2012_0317_090814-IMG_6069.jpg

結局・・・
パパちゃんは行ってしまいました

コースを走らせたら3プーちゃんたち喜ぶだろうけどなぁ~

ゴルフ場ってドッグランには最高の場所だもんね!

ま、無理なことですけど・・・

特に夢ちゃんはOBしちゃうかもしれないし・・・

ファ~~~~~!

二人が一緒にゴルフに行く時は長時間のお留守番になるけど
今日はsoraマミーが居るから寂しくないよね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/19 08:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お出かけ♪ | ホーム | のぞき魔!>>
コメント
この前は韓国ドラマ情報ありがとうございました。
また何かおすすめあったら、教えてくださいね☆

パパさん愛されていますね~
お出かけするのは寂しいですもんね。
ハッピーも平日は結構聞き分けよくしてるのですが、お休みの日にちょっと買い物に出ようとすると、必死で止めようとしてきます。

私はゴルフ場には行ったことないのですが、確かに走らせてみたいです!!
気持ちよさそうですね(*^_^*)
[2012/03/19 14:56] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
こんなに後追いしてくれて、パパさん
嬉しいね(^○^)
しかも3ワン\(^o^)/
そうそう、ゴルフ場でワンコを思い切り
走らせたいよね~
芝生だし、最高のランなんだけど(^^;;
[2012/03/19 16:00] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
3プーちゃんに後を追われて、パパさん出かけずらいのでは?(楽しいゴルフの前で気づかないかしら・・・)
soraマミーさんもゴルフされるんですよね。
私もず~っと前にスクールに通ったことがあるんですけど、今はすっかり忘れてしまいました。
パパさんと同じ趣味で一緒に楽しめて良いですよね。私もまたやりたいな~。
[2012/03/19 17:16] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
パパさんは人気ものですね。

きっと帰ってきたら熱烈大歓迎でしょうね
ゴルフ場でワンコ預りしてくれるところも
あるようですが、ラウンド中待っていることには変わりないですよね

これから暖かくなったらゴルフにはいい季節ですが、ワンコたちのお留守番増えますよね
v-7
[2012/03/19 21:01] | URL | mamita♥ #- [ 編集 ]
ソワソワしてるのがよくわかります~
おもしろーい♪
パパさん3ワンにいつも連れてってアピール大変ですねー
うちは一匹でも凄いのに・・(汗
[2012/03/19 23:32] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
こんなに後追いされたらパパさん冥利に尽きますね
当のパパさんは 気づかない振りしてるのかな
ゴルフ場ラン 走りがいあるでしょうね~それいいな~♪
どこか 解放してくれないかしら
あっ 夢ちゃん ファ~~~~なのね(笑)

使い方書き込んでくれてありがとう♪
店で使ってるとスプレー1本すぐになくなっちゃいそうです
色々 試してみますね(^^)v
[2012/03/20 01:32] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
くくく~
3ぷ~ちゃんの「パパ行っちゃうのかな?それともわたちたちも一緒かな?」のドキドキe-328が伝わってきました~
出かける準備をしていると、ホント不安そうにくっついてきますもんね!
パパさんも、後ろ髪引かれる思いでお出かけだったんじゃないですかぁ?i-278

うちは、2人共ゴルフはやらないんですが。。。
でも、一度ならず「ゴルフ場で思いっきり走らせてあげた~いi-238」て思ったことありますよ!
どこか、開放してくれるゴルフ場はないかなぁ?
[2012/03/20 11:35] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/657-e017aa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
