
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
のぞき魔!
soraマミーが洗面所で顔を洗ったり
お風呂に入ろうとしたりすると、こっそり見に来る
夢ちゃん!

2012_0315_084850-IMG_6030.jpg

soraマミーの行動は、常に監視されてます。。。

何か用事ですか???

2012_0315_084846-IMG_6029.jpg

見つかって驚いてる夢ちゃんを見て
ハハハ~って笑ってたら・・・

後ろには海ちゃんがいました
あまりに近過ぎて写真も取れないし~

きっと、空ちゃんもどこかで見てるはず・・・

きゃぁ~!!

我が家にはのぞき魔が3匹います。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/18 10:51 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<連れてって~(>_ | ホーム | 何か忘れちゃいませんか?>>
コメント
わかる!わかる!

じーっとみてるんだよね。

みんなかわいいじゃないv-238
[2012/03/18 19:49] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
可愛い3プちゃんののぞき魔なら
大歓迎よん♪
夢ちゃん見つかった~ってお顔が可愛いよ。
[2012/03/18 23:59] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
だるまさんがころんだ の続きみたい~♪
海ちゃんが 真後ろに居たんだったら
soraマミーさんの負けね( ´艸`)
夢ちゃんの アチャ~顔いいな~

バイオチャレンジ どんな風にお使いなのか
教えてもらえませんか
いろいろ試してみたいんです よろしく
[2012/03/19 03:37] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
夢ちゃんの、百面相が可愛い~です。
そうなんですよね。常に監視ストーキングされると
ゆっくりオヤツも食べれないですよね(^^;

可愛いけど、たまにはそっとしといてーと思います。
でも、ストーカーされなくなったら、それはそれで
寂しいと思う私です。
[2012/03/19 07:45] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/656-ef2882aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
