
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何か忘れちゃいませんか?
テーブルで新聞を読んでいたら・・・

んっ?

何?


3プーが見てる。。。

うふっ!
可愛いから写真を撮っちゃうぞ!
2012_0311_114632-IMG_5984.jpg
空ちゃん、レッサーパンダの風太くんみたいよ
2012_0311_114633-IMG_5985.jpg
2012_0311_114634-IMG_5986.jpg
何?何?
2012_0311_114639-IMG_5987.jpg

「だるまさんがころんだ」をしてるんじゃないんだから・・・
近寄ってこないでよ~

ちょっと離れてくれだけど、なんか様子が変だし・・・
何?この空気。。。
空ちゃんはしつこいし~
2012_0311_114813-IMG_5988.jpg
2012_0311_114816-IMG_5989.jpg
2012_0311_114818-IMG_5990.jpg

え~!

何なの???


って・・・
テーブルの上をよく見ると・・・

ブラッシングのご褒美にと思って置いていた
ワンコおやつがありました
2012_0311_114909-IMG_5992.jpg

すっかり忘れて新聞を読んでいたsoraマミー

忘れっぽくなってるんだから、目で訴えても気付かないよ!

アチャ~
歳はとりたくないわ~

ごめん!ごめん!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/17 11:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<のぞき魔! | ホーム | 引きこもり。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/17 14:09] | | # [ 編集 ]
soraマミーさんが
一人いやしん坊してるの? って思っちゃったあ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

空ちゃん 海ちゃん 夢ちゃん可愛いねえ♡
クン クン クン!
美味しい匂いがしてたのねえ~
ささみのおやつもらったのーっ!
[2012/03/17 17:07] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
3プーちゃんに見つめられて、soraマミーさん
たら、なんて幸せなのかしら…と思ったら
おやつ目当てだったのかしら(笑)

空ちゃん、上手に2本足でたってますね。
風太君というより、人間の小さな女の子に見えるんですけど!!(裸んぼさんの)
とっても癒される~~~(*^_^*)
[2012/03/17 21:38] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
3プーちゃん達、ご褒美のおやつを
もらってない事ちゃんとわかってるんですね~v-411
みんなで立ち上がっておやつを見ようとしてる姿が
とっても可愛い~v-344
思わずニコニコしてしまうv-426
[2012/03/17 21:57] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
アハハo(*^▽^*)o~♪
3プーちゃん おやつを置いてる場所も 良くわかってるんですね~(^o^)
2本足で 立ってる姿が可愛い~(#^o^#)
[2012/03/17 22:01] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
うまいっ!!
まさに だるまさんがころんだ だわ~♪

新聞読んでる場合じゃないでしょっ
てsoraマミーさんに 訴えてたんですね
みんな お利口さんだねヽ(^。^)ノ
[2012/03/17 22:55] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
みんなお利口さんだね~
早くおやつちょうだい♪だったのね。
どんどん近づいてきて
目で訴えていたのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
[2012/03/17 23:03] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
きゃぁ~
3ぷ~ちゃんなんて可愛いのぉe-51
空ちゃんはとっても上手に立ってるしぃ~
で、みんなそれぞれの表情でsoraマミーさんに訴えた訳ですねi-236
もらえると思ってたご褒美、もらえなかったら「へ??」て顔になっちゃうよね~
うちのLULUも、きょとん顔して熱視線(ってちょっと古い!?)送ってきます。。。
私も違うことし始めると、つい忘れちゃうことが多々あってi-229
年はとりたくないですね~

[2012/03/17 23:18] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
ふふふ ^^^ 空ちゃんほんと風太くんみたい
しっかり意思表示して確認してる所がかわいいです
私もよく似たようなことをして視線で気付きますw
ワンコは美味しい物 忘れませんからね~w
[2012/03/18 01:04] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
なんともかわい~3プーちゃん i-80i-178
みんな少しづつ少しづつだるまさんがこ~ろんだ状態で
ほんっとかわい~ i-233
3ぷーちゃん i-80i-178 おやつもらえたかな~ i-218 
[2012/03/18 10:16] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/654-84124e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
