
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウハウハのホワイトデー♪
昨日はホワイトデー

主婦の場合、バレンタインデーもホワイトデーも自分が買うから
誰にあげて誰から貰うのか分からなくなります

本当は今回の場合・・・男性からなんだよね

ショコラママ・・・いやいや・・・ショコラパパからいただいた
お菓子とエコバック

そして、甥っ子から送ってきたのは、濃厚ザッハトルテ♪
ほわいと3
いただいたエコバックは大きくて便利そう~
2012_0314_123134-IMG_6012.jpg

姉・・・いやいや・・・義兄からは・・・
姉の手作りスイーツ「ガトーショコラ」「マフィン」と
ラッピングを習っているからってラッピング技術を披露。。。
左下はチョコで2012年3月14日サンキューってことらしいです。
中のチョコにも刻まれていました
ほわいと2

ロールケーキはパパちゃんからってことだけど
soraマミーが勝手に注文したものです
左下は義弟からで右下は義父からの贈り物です
ほわいと1

すべて、女性が用意したものだからお礼の言い方が難しいわ~

夕食後に姉が作ったガトーショコラを食べました
2012_0314_213030-IMG_6021.jpg
空ちゃんが見てるし・・・
2012_0314_214909-IMG_6024.jpg
しっとりしてて美味しい~
2012_0314_214944-IMG_6025.jpg
2012_0314_214948-IMG_6026.jpg
2012_0314_214951-IMG_6027.jpg

んっ?
空ちゃんはどこに行った???
2012_0314_214956-IMG_6028.jpg
ウァオ~

そ、そ、空ちゃん、テーブルの下から見てると怖いし~

ごめんねぇ~
チョコの入ったスイーツはお味見できないのよ!

しばらくはティータイムが充実してる
我が家です。。。



みんな~お茶しに来て~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/15 10:17 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<引きこもり。。。 | ホーム | 女子会>>
コメント
毎年沢山美味しい物いっぱいの日ですね ^^
美味しい物大好きな3プーちゃん達もそわそわですね

私の誕生日にお祝いの言葉を頂き
 有難うございました
とても嬉しかったです !(´▽`)
[2012/03/15 15:25] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
美味しそうなお返しがいっぱいだね。
そうよね~みんな女の人が用意するものね。
オットの職場の人のも私が選んだもの(*"ー"*)フフッ♪
お近くならお茶しに行きたいわ♪
[2012/03/15 20:19] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
どれも美味しそうで、素敵なお返しですね~。
さすが女同士だとセンスがいいお返しですよね♪
(あっ、あくまでも男性からの日でしたね;;)
ラッピング可愛いすぎて、ほどくのがもったいなくなってしまいますね(^^)

空ちゃん、近いから~~。
一番、ビクッとする訴え方に、笑ってしまいました(^0^)
[2012/03/16 08:03] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
美味しそうなものがいっぱーーーーーい。
いいなぁ~。
ご近所だったら絶対遊びに行ってまーす。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/03/16 20:43] | URL | manchan。 #DAb3YTRw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/653-96e16da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
