
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女子会
ショコラのお姉ちゃんが帰ってきたので
急遽、女子会をすることになりました

とりあえず、おばさんの私でも女子なので・・・

その夜は、ショコラパパも我が家のパパちゃんも飲み会で留守なので
決定は早いよねぇ~!

今回はショコラのお姉ちゃんが食べたい物ってことで
もつ鍋+サイドメニューの豊富な居酒屋さんの「ホルモン村」に
しました

ん~
ここも、マンションから歩いて5~6分かな?

優くんママが来るまでに、まずは乾杯!
A女子会
C女子会
優くんママが来たので、またまた乾杯~
B女子会
2012-03-09 19.04.55
2012-03-09 20.10.32
お店は送別会が多くとても賑わっていました

二次会は・・・
いつものように我が家で・・・

食べ過ぎ飲み過ぎの後はWiiでも・・・って言ってたけど
結局は骨盤ダイエットの話で盛り上がりました

優くんママの意味不明な動き。。。
2012_0309_215712-IMG_5938.jpg
空ちゃんがショコラのお姉ちゃんの邪魔をしています。。。
2012_0309_220326-IMG_5943.jpg
空ちゃんのチュー攻撃開始!!
2012_0309_220314-IMG_5940.jpg
激しい~
2012_0309_220303-IMG_5939.jpg
2012_0309_220318-IMG_5942.jpg
ショコラのお姉ちゃんの上に乗ってるし~
2012_0309_220348-IMG_5945.jpg
2012_0309_220353-IMG_5946.jpg
優くんママに抱かれる夢ちゃん!
2012_0309_223405-IMG_5953.jpg
またまた、海ちゃんがsoraマミーから離れないので
ショコラのお姉ちゃんに抱いてもらいました
2012_0309_224906-IMG_5956.jpg
我が家自家製のヨーグルトとイチゴ
2012_0309_220612-IMG_5948.jpg

そして紅茶
今夜はおとなしく解散しま~す

女子会は楽しい~

優くん、ショコラちゃんお留守番させてごめんね!
2011_1206_164822-IMG_5037 - コピー2011_1003_173215-IMG_4223.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/14 11:06 ] | 食事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ウハウハのホワイトデー♪ | ホーム | 久しぶりの再会♪>>
コメント
女子会ですか・・・
soraマミーさんはお友達が多いから
いつも楽しそうですね♪~
家の近所に美味しそうなお店があるっていいなぁ~!
電車とか車とかで行くとなると考えてしまうけど
徒歩なら即決で行けるよね(^^)
[2012/03/14 14:48] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
女子(だけの)会なのに
美味しそうなのが 次から次にでてきますね~♪
これはきっと剣先のてんぷら おつまみに最高っす(^^)v
デザートは 「ポテトにアイスクリームを乗っけて」
あっいいかも!真似してみよう♪

空ちゃん 激しいですね~
うちね。。。4プー全員こんなです^^;
[2012/03/14 21:51] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
またまた歩いて5~6分、イイですね~e-266
2次会のsoraマミーさんちの画像、いつも最高ですi-237
なんて楽しい方たちなんでしょう。
空ちゃん、寝てたらチューせずにはいられないよね~i-278
[2012/03/15 00:31] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/652-90f908e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
