
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの再会♪
ショコラのお姉ちゃんが、お友達と二人で別府へ温泉旅行に行く
ということで、前日に里帰りをしました。

新婚さんなのに理解のある彼で良かったね!

久しぶりにショコラのお姉ちゃんと会って興奮状態のワンコたち

2012_0309_184654-IMG_5933.jpg

ディープなチューで歓迎する空ちゃんと夢ちゃん!
2012_0309_184800-IMG_5934.jpg
ショコラママにも激しく寄っていきます
2012_0309_184810-IMG_5935.jpg

我が家は3ワンなのに・・・

海ちゃんが居ないでしょ

最近・・・
ショコラママが来たらケージに閉じこもる海ちゃん

しばらく知らんぷりしてると、いつの間に?って感じで
リビングにやってくるんだけどsoraマミーから離れないので
またまた写真が写せません

海ちゃんは表現が下手です
ホントはいっぱいいっぱいかまって欲しいって分かってるのよ!

空ちゃんと夢ちゃんは、しつこいくらいアピールするのに・・・
2012_0309_184825-IMG_5937.jpg

2012_0309_184627-IMG_5931.jpg

久しぶりの再開で大騒ぎの我が家でした

このあと・・・
優くんママも加わって女子会です!

ランキングに参加しています。
↓ポチッってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/13 10:32 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<女子会 | ホーム | お目当ては?>>
コメント
ワンコもホント色々だね~
海ちゃん、ホントは構って欲しいんだね。
でも、恥ずかしいのかしら?
この後の女子会は大盛り上がりだったんだろうな~(^m^)
[2012/03/13 19:03] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
親子でも姉妹でも性格が
違うから楽しいのね♪
海ちゃんは恥ずかしがり屋さん?
でも、soraマミーさんが
分かってくれているからよかったね。
[2012/03/13 23:28] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
海ちゃんは、とってもシャイなのね。
私は、3姉妹の真ん中だったので、なんとなく
その気持ちがわかるかも・・・・・。
でも、いつもsoraマミーさんが、わかってくれてるんで幸せね。
頑張れ海ちゃん!!
[2012/03/14 08:13] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/651-18c846db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
