
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お目当ては?
真剣な眼差しでsoraマミーを見つめる
空ちゃんと海ちゃん


2012_0307_221933-DSCF5632.jpg
2012_0307_221937-DSCF5634.jpg

目で訴えてる???

空ちゃん、凄い眼力だよ~
2012_0307_222015-DSCF5639.jpg

海ちゃんもテーブルに手をかけてきました
2012_0307_222038-DSCF5641.jpg

お目当ては何かと言うと・・・
2012_0307_222044-DSCF5642.jpg

soraマミーが食べていたホットケーキでした

少しだけお味見させてあげるね!

ちなみに・・・
夢ちゃんがいないと思ったら、テーブルの下でスタンバイしてるし~

soraマミーの足をチョンチョンって突っついて合図してる
夢ちゃんに大笑い!!

写真は写せなかったので残念でしたが・・・

3ワンに見つめられると、ついつい食べさせてしまうのよねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/12 10:22 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<久しぶりの再会♪ | ホーム | あれから1年・・・>>
コメント
ホットケーキが焼けるニホイ
たまんないよね♪
空ちゃん達も同じなのね(^m^)
テーブルから、ちょこんとお顔出して
海ちゃんかわゆーい
[2012/03/12 12:25] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃん ホットケーキしか目に入ってないでしょ~(笑)
みんな無言で訴えてくるのかな
夢ちゃんもチョンチョンするんですね
遠慮がちにソフトな合図されると笑っちゃいますよね( ´艸`)
[2012/03/12 18:18] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
キゃ~カワユイ♪
こんなお顔で見つめられたら
あげちゃうよねぇ~^^

テーブルの上からちょこんとお顔だして
可愛いわ~☆
ホットケーキ 美味しかっただろうね^^
[2012/03/12 18:35] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
こんばんは。
分かりますv-238
かわいすぎです。あげないでいられる人の顔がみたいe-442
[2012/03/12 18:39] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
美味しい匂いがすると
すぐ寄ってくるよね。
あげちゃだめだと思いながら
ちょこっとだけ食べさせたりしてしまう。
テーブルにかけた手が可愛いもの♪
[2012/03/12 22:13] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
ついつい・・って気持ちわかります(^_^;)
私も、ついついあげちゃいますよ~
soraマミーさんとこなんて
六個のお目目で見つめられるんですもんね~
なおさらだと思います(>_<)
[2012/03/12 23:57] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
空ちゃん達に見つめられたら・・・♪
チョンチョンって可愛いね~(^^)v

ちゃんとスタンバイしてる夢ちゃん・・・
一番のしっかり者だったりして(笑)
[2012/03/13 00:52] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
可愛い瞳で見つめられると
どうしてもあげてしまいますね。
ちょっとだけだからなんて言いながら
やり過ぎだったなーんてね(^O^)

夢ちゃんの合図見たかったです♪~
[2012/03/13 00:55] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
空ちゃんの、必殺ウルウルお目々攻撃に
ズッキューン☆とやられちゃいました。

このお顔で見られると、ホットケーキなら
まっいいか♪とお裾分けしたくなりますよね^^
[2012/03/13 07:57] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/649-d071a096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
