
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飲み会♪
先日、マンションの親しい方たちと
飲み会をしました


年に数回集まって楽しい時間を過ごします

今回のお店は・・・

前々回にも利用した魚屋さんの「魚一」さん
マンションから歩いて5~6分の場所にあります。
2012_0307_185544-DSCF5617.jpg

このお店は、魚屋さんなんだけど宴会もできて
しかも、オールセルフのシステムなんです

お料理は並べてあって、飲み物はすべてセルフの飲み放題!
uo.jpg

2012_0307_213741-DSCF5630.jpg
2012_0307_212204-DSCF5628.jpg

うまく写してないけど、
生ビール・瓶ビール・焼酎各種・酎ハイ・カクテル・ウーロン茶・冷酒・日本酒
ノンアルコールビール・ノンアルコールカクテル・氷にお水・日本茶
などなど・・・

自由にいくら飲んでもOK!

しかも、3時間飲み放題!

お店の方は支払いの時だけ2階から下りて来られるので
遠慮のいらない空間でおしゃべりができます

お店に着いた人から飲み食いが始まっちゃったし~

乾杯~!!
2012_0307_191955-DSCF5627.jpg
年が明けて初めての飲み会なので「明けましておめでとうございま~す」
なんちゃって・・・
2012_0307_191950-DSCF5625.jpg
いつもは10名なんだけど、今回は1人欠席で9名の参加でした。

先日ベトナム旅行に行ってた方から女性陣だけにお土産を
いただきましたよ~
2012_0307_212908-DSCF5629.jpg
もちろん!
ジャンケン争奪戦です
一番気合いの入っていたショコラママと私はすぐに負けてビリ2人・・・

そんなもんだよね!

残ったお料理はパックと袋まで用意さてれいるので
みんなで分けて持ち帰りました

そうそう!
お値段は・・・7時から10時まで食べて飲んで
税込の4千円也!!安いでしょ!

楽しかった~


家に帰ると・・・
3プーちゃんは良い子でお留守番をしてくれていました
2012_0229_110837-IMG_5872 - コピー
2012_0229_110841-IMG_5873.jpg
2012_0229_110827-IMG_5871.jpg
いつもごめんね~
って・・・
今夜もまた、心にもないことを言うパパちゃんとsoraマミーでした

ランキングに参加しています。
2012_0307_223240-DSCF5643.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/09 10:35 ] | 食事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<午後のまったりタイム♪ | ホーム | 先発隊は2度美味しい!>>
コメント
親しい人との飲み会楽しそうですね。
お料理も盛りだくさん、飲み放題で四千円は
お安いです。

お出迎えの空ちゃん、夢ちゃん、海ちゃん
みんな可愛いです(*^_^*)
よく似ていますがこうして見ると少しずつお顔が違いますね。
先日の記事でパパさんが夢ちゃんに言った
”小顔のデブ”って言うのが、私、妙に気になって・・・・・・(笑)
私は太って顔まで大きくなってしまったので
夢ちゃん、まだまだ大丈夫、可愛いし!!


[2012/03/09 10:49] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
こんばんは。飲み会良いですねー。
羨ましい。お友達は皆働いているので遊んでくれません(ブーブー)
お留守番も3ワンいると心配ないですよね。
あー羨ましいよーe-349
また、楽しい記事を楽しみにしています。
リンクお願いしても宜しいでしょうかe-266
[2012/03/09 18:42] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
私も、そちらのマンションに
お引越ししたい・・。
仲良しと飲み会・・大盛り上がりだね♪
で、4000円はお得ーー
[2012/03/09 18:59] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
わぁ~やっぱりsoraマミーさんブログはウマウマがたくさん載ってて、目の保養にいいわ~んi-278

同じマンションに親しく出来る方々がいるって何だかとっても羨ましい~
うちは賃貸(マンション自体は分譲なんですけど)なので、組合とかにも入ってないのでどんな人が住んでるのかもあまり知らないんですよね~
両隣もよく分からないし。。。i-229

楽しく、お財布に優しい会っていいですよねi-236
[2012/03/09 23:35] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
お家から5,6分なら気兼ねなく飲めるし
このお値段は魅力的だわ~
仲好しご近所さんで大盛り上がりなんでしょうね♪

ベトナム刺繍 てゆうんですよね?
オシャレなポーチ素敵です☆

ツミレに がんばったねコメントありがとうございました。
[2012/03/10 01:21] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
楽しい飲み会になってよかったですね
美味しそうなものもいっぱい
お土産もよかったですね
黒か紫がいいなぁ~と思ってましたが
紫お嫌いでしたか? きれいな色ですけど?
[2012/03/10 03:15] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/648-c6318394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
