
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
午後のまったりタイム♪
先日、アンジェリーナさんが遊びに来てくれました

お茶して
おしゃべりした後は・・・

いつものようにホットカーペットの上でTVを観ながら
ごろ寝をします

夢ちゃんは甘えん坊してるね!
2012_0306_151522-IMG_5922.jpg
2012_0306_151233-IMG_5913.jpg
2012_0306_151234-IMG_5914.jpg
毛布で散々遊んだから空ちゃんと夢ちゃんは
ボサボサになってるし~
2012_0306_151525-IMG_5924.jpg

2012_0306_151442-IMG_5920.jpg
2012_0306_151440-IMG_5919.jpg

えっ?

海ちゃんは?・・・って

海ちゃんは、soraマミーが写真を撮ってるから
いじけ虫になってますよ~
海ちゃん、ブス子ちゃんになってるし~

2012_0306_151534-IMG_5925.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/10 12:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あれから1年・・・ | ホーム | 飲み会♪>>
コメント
こなにちは。
今日は雨で何処にも行けずに暇です。
つまらなーいv-431

リンク有難うございます。これかも宜しくお願いします。
[2012/03/10 12:17] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
こんにちは^^
みんなアンジェリーナさんと仲良しなんですね。
お友達のお家でこんなに寛げる関係っていいなぁ~(^^)
いつ見てもそう思います。

そうそう、さくら3233さんのコメントで気がついたんですけど・・・
sora マミーさんリンクまだしてませんでした。
今更ですが、いいですか(^^)
・・・いいという事でよろしくです。←強引
[2012/03/10 15:12] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
午後のまったりタイムいいですね。

みんなのんびり~~

空ちゃんと夢ちゃんは毛布の上だけど、夢ちゃんは・・・

いじけっちゃったのかな?
[2012/03/10 15:21] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
ゴロゴロ、楽しそう~
こういうまったりタイム、幸せ感じるよね。
海ちゃんはsoraマミーさんのお膝を狙ってたのにね・・
残念
[2012/03/10 15:38] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/647-70635a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
