
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先発隊は2度美味しい!
あきねぇねさん・ハッピー母さん・ららまむさん・カフェプリンさん
ichimiさん・sae^koさん・Non姉姉さん・シトロンさん
コメントをありがとうございましたm(__)m

どこのお家のワンちゃんも掃除機は苦手なようですね
確かに音を立てて動き回る掃除機は
ワンコにとって攻撃対象ですよねぇ~

偉そうな割に小心者のうちの3プーは吠えもせず攻撃もしないで
ウロウロしてるだけなんですよ。

いつも君臨してる空ちゃんが一番怖がってるかも・・・

でも・・・
クイックルワイパーだと空ちゃんも勝てると思うのか攻撃してきて
自分の強さをアピールしています。

ビビリなくせに・・・


我が家のお散歩は、
いつもパパちゃんのお仕事!


平日は夕方だけだけど、休日は朝夕2回行きます

先発隊は、空ちゃん!

2番手は海ちゃんと夢ちゃんです

空ちゃんが散歩中は、ずっと玄関を見て帰りを待ってる2ワン!

2012_0306_191811-IMG_5927.jpg

2012_0306_191806-IMG_5926.jpg
2ワンとも集中してるから静かだよねぇ~
2012_0306_191841-IMG_5929.jpg

海ちゃんは、ただいまヒート中なので
ちょいとハートマークで隠しています
2012_0306_191850-IMG_5930.jpg
時々、「ヒ~」って甘え声が聞こえてくるけど海?夢?
2012_0306_191830-IMG_5928.jpg

お散歩から帰ってきたらおやつを貰うシステムの我が家!

先発隊の空ちゃんは自分の時と2ワンが帰ってきた時の
2度おやつをゲット!

先発隊は2度美味しいよねぇ~
空ちゃん!
2012_0306_092645-IMG_5904.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/08 11:31 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<飲み会♪ | ホーム | 空ちゃんの強敵!!>>
コメント
空ちゃんは一番最初にお散歩しておやつもらって、夢ちゃん・海ちゃんが帰って来た時もおやつもらえるんだね。
一番は、いいことあるね♪

夢ちゃん・海ちゃん、いい子で順番待ちしてるんだね。
[2012/03/08 18:11] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
soraマミーさん、ほんと~に本当にお久し振りですi-229
やっと。。。再開してみました~
ぼちぼちと更新しようかと思っていますので、また宜しくお願いしますe-466

久々、可愛い3ぷ~ちゃんに会えて何だかとっても嬉しかったです!

でもでも、↓の「アルパカ夢ちゃん」にはもう大笑いi-279
気がつくなんて、さっすがsoraマミーさんだわ~
(夢ちゃん、笑ってごめんね。。。でも夢ちゃんはたとえアルパカっぽく見えちゃっても、とっても可愛いよ~んi-236
[2012/03/08 20:26] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/08 20:45] | | # [ 編集 ]
旦那さまのワンズにたいする愛を感じます。
休日なんて、4回も散歩に行っているということですね。

じーっと待っている
海ちゃん、夢ちゃんのオチリが可愛い~です。
ところで・・娘たちが散歩に行っている間
先発隊の空ちゃんもやっぱり帰りを
じーっと待っているのでしょうか?
[2012/03/09 07:39] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/646-7e4da32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
