
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃんの強敵!!
soraマミーが家事をしている時は
静かに様子を見ている
我が家の3プーちゃんたち!


炊事と洗濯の時は良いんだけど、掃除だけは別!!

掃除の時は掃除機という強敵が部屋中を動き回るので
気になるみたい。。。

コードを伸ばす音がすると、「始まったか!」って感じで
3プーが近くに寄ってきます
2012_0306_092546-IMG_5897.jpg

オラ、オラ~!!
いくわよ~!!
2012_0306_092559-IMG_5899.jpg
2012_0306_092557-IMG_5898.jpg

うまく端を通ってすり抜けようとする夢ちゃん!
2012_0306_092620-IMG_5902.jpg

音が怖いの?
それとも動きが怖いの?

両方だろうね!
2012_0306_092629-IMG_5903.jpg
ホントは一番のビビリが空ちゃんなんです
2012_0306_092659-IMG_5906.jpg
近づけないし、マジ顔だし~
2012_0306_092701-IMG_5907.jpg

そして、モップでの床拭きになると・・・
2012_0306_093437-IMG_5912.jpg
2012_0306_093423-IMG_5909.jpg
海ちゃんと夢ちゃんは、わりと平気なのよねぇ~
2012_0306_093434-IMG_5911.jpg
ここでも、近寄ってこないのは空ちゃんです

空ちゃんが超ビビリだってことは、娘たちには内緒にしててあげるね!

我が家の一日は
いつもこんな感じで始まりま~す。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/07 10:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<先発隊は2度美味しい! | ホーム | 不条理!>>
コメント
掃除機怖がりますよね~
音かな?って思ってるのですが・・・
そのかわり、クイックルワイパーになると、攻撃がすごいです!!
もはや掃除ではなく、遊んでるだけ~みたいな感じになります(>_<)

空ちゃんのなんとなく隠れている顔が何とも言えず可愛いですね~
すっごい不安そうなお顔♪
[2012/03/07 14:14] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
我家も掃除機、怖がりますよ~
音が嫌なんでしょうね~それに動くし!!
3ワンいると、それぞれの性格がわかってくるので楽しいでしょうね~
空ちゃんが、怖がりさんなのですね(^^)
[2012/03/07 21:17] | URL | ハッピー母 #- [ 編集 ]
わが家も掃除機は嫌いなようです。
ちょっと前までは逃げ回っていたのに、
最近は吠えながら攻撃してきます!!!
モップも嫌いみたい。。。
困ったちゃんなので掃除の時は
ケージに入ってもらいます。
そうするとおとなしくなってしまうのよ。
[2012/03/07 21:39] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
掃除機 苦手ですよね~
うまく横を通り抜けるとき夢ちゃん自分の存在を消しながら行きませんか?
うちはまさしくそうです。
忍者のようにそ~っとね(*^。^*)
[2012/03/07 23:09] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
早速、ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
3プーちゃんで遠巻きに掃除機見つめる姿がなんとも可愛いです(*^_^*)
いつも強気そうな空ちゃんが一番のビビリさんだなんて!!
家も掃除機は苦手ですがやっぱり気になるみたいで、近づいては慌てて逃げるみたいな
変な動きをしています(笑)
[2012/03/07 23:22] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
空ちゃん、モップもキライなんですねe-451
いつもは厳しい母なのに、意外~。
隠れてるのが可愛いですe-266

苺の食べ比べ、贅沢~e-420
やってみた~いi-237
[2012/03/07 23:35] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
我が家のNon女史 掃除機かけるとガルガルワンワン突進してきます
最初のうち平気だったRoseまで真似を始めて
ワンワン攻撃ですよ>< 疲れます><
[2012/03/08 02:31] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
3ワンズとも、コワイけど・・・気になる・・・
って思って近づいてくるんでしょうか?

うちも掃除機が苦手です。
やっぱり音がすごいですもんね。

空ちゃんまさかの一番コワがりなんですね!
それは、海ちゃん達には秘密ですね~^^
[2012/03/08 08:01] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/645-64257170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
