
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不条理!
我が家のおやつ大量買いの記事に
コメントありがとうございましたm(__)m


多頭飼いは出費がかさむのよねぇ~

硬いアキレスは小さくなった時に飲み込むと怖いので
取り上げるようにしています。
だから、短くなったらアンジェリーナさんに差し上げて
パピーワンコのカミカミおもちゃにしてもらってます。

「かりっと七面鳥」くらいだったら食べきれていいんだけどね!

ダイエットさせなくちゃ!って言いながらもついついご褒美のおやつを
食べさせてしまうsoraマミーです。。。

きっと、みんなも同じなんでしょうけど・・・ネ!


またまた、苺の食べ比べ!!
今回は、「やよいひめ」「あまおとめ」「紅ほっぺ」「さちのか」
の4種類です。
2012_0305_071830-IMG_5889.jpg

それぞれ、果肉の硬さや甘さや香りが違うので楽しめます

それにしても、全国に苺の種類ってどのくらいあるんでしょう
新種もかなりあるようで、名前も可愛い~

これからの時期は、苺と大好きなネーブルをいっぱい買いこんで
食べるのが楽しみなんです
ウッヒッヒ~

苺は少しだけお味見させてもらう我が家の3プーですが
美味しさを知られちゃマズイのでワンコ用のスイーツを
食べさせてあげました

空ちゃん、ガン見!
2012_0305_192223-IMG_5893.jpg
マテ!!
2012_0305_192354-IMG_5894.jpg
まだよ~

ゆっくりと3プーそれぞれの目を見て焦らします。
2012_0305_192358-IMG_5895.jpg

あまりの真剣さに笑いそうになるsoraマミー

よし!
フライングなしで、一斉に食べ始めたけど・・・
2012_0305_192404-IMG_5896.jpg
チュルリ~!って吸いこんだら終わっちゃいました

味わう暇もなかったね!

でも・・・
まだ食べたいってくらいが、ちょうどいいのかもよ!

なんて・・・
勝手なことを言ってるsoraマミーでした

きっとワンコたちは、「自分はたくさん食べるのに~」って
思ってるだろうけど、私・・・気にしましぇ~ん

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/06 09:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<空ちゃんの強敵!! | ホーム | 大量買い!>>
コメント
今朝、ZIPで日本のいちごが
世界中で一番美味しいってやってたわ。
私もそれみて、食べたくなったけど
soraマミーさんのブログ見たら
もう我慢できなくなったわよ(^m^)
[2012/03/06 20:06] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
はじめまして、soraマミーさん。
いつも可愛い3プーちゃんのブログ、楽しみにみさせていただいてます。
それから美味しいものの話題も大好きです。

私はワンコブログではありませんが
我が家にも1歳10カ月になるレオンという
男の子のトイプーがいます。

よろしかったらブログ、リンクさせて頂けますか。よろしくお願い致します。
[2012/03/06 23:09] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
苺~e-243
大人買いですね~v-352
苺と言う言葉には必要以上に反応してしまう私v-356
どの品種が美味しかったですか~?

3プーちゃん達、とってもおしゃれな食器台
使ってられますね~v-354
おしゃれだし、ちょうど良い高さで、食べやすそう~v-352
[2012/03/06 23:51] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/644-f8e2a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
