
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三寒四温!
昨日は海にお褒めの言葉をいただきまして
ありがとうございましたm(__)m

人見知り、犬見知りで簡単に心を許さない海は、
小さい頃から母親の空に冷たくされてきたので
少々いじけています。

私たち夫婦が傍に居ると強気なんだけどネ!
超内弁慶の海ちゃんです!

みんなに可愛い~って言っていただた事を伝えて
自信を持たせていかなくちゃ!



今日は久しぶりの晴天

日差しが春を思わせるようになってきました。

いつものように、朝日を浴びて気持ち良さそうな
我が家の3プーちゃんたち!

この時期はお日様が恋しいよねぇ~

2012_0229_093405-IMG_5862.jpg

今朝はきれいに一列になってるわ
手前から・・・空・夢・海!
2012_0229_093336-IMG_5861.jpg
海ちゃんは窓際の場所をゲット
2012_0229_110801-IMG_5869.jpg
笑顔に見えるよ!
2012_0229_110627-IMG_5867.jpg
2012_0229_110629-IMG_5868.jpg

次は、向きを変えて・・・

海ちゃん得意のポーズ!!(後足開き)
お腹も温めないとね!

2012_0229_093714-IMG_5863.jpg
お日様を見ると眩しいでしょう

あらら


しばらくすると、夢ちゃんが移動。。。
海ちゃんの場所を横取りしてます
さすが!夢!
2012_0229_104714-IMG_5866.jpg
気持ちいいですか~~~

寒い日もあるけど、
お日様の暖かさは確実に春が近付いてきてるって感じがするよね!

soraマミーも引きこもってばかりいないで
そろそろ冬眠から目覚めて日中に活動開始しなくちゃ!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/03 13:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<まるでアルパカ! | ホーム | フンワリ海ちゃん♪>>
コメント
今日はこちらも暖かかったんだけど今の時間帯、風が出てきて寒いです。

みんな一列に並んで日向ぼっこ、気持ちよさそうですね♪

いつも順番は決まってるのかな?
[2012/03/03 15:41] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
今日は久しぶりのいいお天気で
気持ちよかったね♪
こんな暖かい所で3プーちゃんたちと
ゴロゴロしていたいよ~
お互いにそろそろ冬眠から目覚め
活動を始める?
[2012/03/03 21:36] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
素晴らしい一列ですわ

みんな仲良しでいいですね。

今週からカフェプリン地方はまた曇り&雨マークです。

三寒四温その通りですね
[2012/03/04 08:17] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/643-0a58bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
