
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大量買い!
フードにおやつ、ペットシーツを
あっという間に消費してしまう
我が家の3プーちゃんたち!


フードを注文する時は、おやつも一緒に大量買いします

いろんな種類を数多く。。。
2012_0228_192131-IMG_5860.jpg
大きな箱にどっさりと・・・
今回は、4㎏のフード込みで1万3千円也

ウァオ~

3ワンいると出費が多くて・・・

早速、空ちゃんは大きめのアキレスを貰って
悪戦苦闘しています
2012_0227_173735-IMG_5852.jpg
2012_0227_173743-IMG_5855.jpg
2012_0227_173746-IMG_5856.jpg
ずんずん、凄い顔になってきてるよ~
2012_0227_173747-IMG_5857.jpg
ウヒャ~
2012_0227_173749-IMG_5859.jpg

硬い物も食べないと歯が丈夫にならないからね!

それにしても・・・
我が家のエンゲル係数は高すぎます。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/05 11:47 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<不条理! | ホーム | まるでアルパカ!>>
コメント
すごーい まとめて買うとビックリの値段ですね。
アキレスって硬いですか?
1本食べきっちゃいますか?
[2012/03/05 15:26] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
すごい沢山♪
なんかわかる~
おいしそうなオヤツあったらつい買っちゃいますよねー(笑
アタシはペットショップいったらつい・・・です
やせさせたいのですけどね!
[2012/03/05 17:47] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
わおーーー
ホント!結構な金額だね~
固いおやつ時間かけて食べてくれると助かるんだけど、うち・・食べないからな(涙
歯にも良いのにね。
[2012/03/05 18:56] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
そうっ!!
多頭飼いはエンゲル係数高いです~^^;
一気買いするとこんくらいいっちゃいますか
でも こんなに喜んで美味しそうにガジってくれたら
ついあれもこれもってなっちゃいますよね
うちはトリミング代がいらないから少し楽かな

トリミングといえば。。
夢ちゃん 可愛いですからね
アルパカだのバランス悪いなんて言ってたらいじけちゃいますよ~
なんて言いながら。。。
うちにも ちっこい顔のアルマジロが1プー(ナズナ)居ま~す(つω`*)テヘ

[2012/03/05 19:10] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
やっぱり3ワンいたら、出費も大きいですよね~
うちは1ワンでも「あれ?もうなくなったの?」って思いますもん。
3ワンならさらにですよね~

写真に写ってる「ささみじゃがじゃが」はハッピーも好きです。
すぐに食べてしまうので、細かくしてきのこに入れて遊ばせています(^_^)

うちはアキレス未経験です。
今度、試してみますね♪
[2012/03/05 19:36] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
沢山届いてますから出費も相当になりましたね
うちもアキレス(馬のをよく買います)食べさせますが
最後大きなものを飲み込むので困りもの・・
カフェで手で持ってあげてくださいと言われるのですが
Nonばガウガウねぇちゃんなのでけんか腰です;
[2012/03/06 03:04] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/642-b54ee64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
