
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フンワリ海ちゃん♪
4種類の苺は、どれも美味しかったです
甲乙付けがたいけど、あきひめは優しい甘さでした

これからは、ますます苺が美味しくなる季節だからとっても楽しみ~

今年こそは苺狩りにも行かなくちゃ!


ドッグサロンへシャンプーと部分カットに行った
海ちゃん


夢ちゃんと違って海ちゃんはフワフワモコモコの方が
似合うよね!


少し太って見えるけど頭とのバランスは、まあまあOKかな!!

体の毛は2ヵ月切ってないけど
そのくらいが海ちゃんは可愛いよ
2012_0226_155119-IMG_5826.jpg
きれいにブローしてるから、しばらくしてからの方が
もっと可愛いんだけどなぁ~
2012_0226_155129-IMG_5829.jpg
でも・・・
やっぱり・・・ちょっとおデブに見えるかしら???
2012_0226_163538-IMG_5833.jpg

吉本新喜劇でも通用するズッコケ!

2012_0226_155139-IMG_5830.jpg
ま、見えなくはないけど・・・
慣れれば平気

って・・・
慰めの言葉にはなってないね

モコモコで脚も短く見えるけど・・・

可愛い!可愛い!
2012_0226_155141-IMG_5831.jpg

それにしても・・・  ここだけの話。。。

空と夢に比べるとお顔がデカイね
いやいや、海ちゃんが普通なのかもしれないけど・・・


小声でもよく聞こえる海ちゃんは傷ついちゃったかしら?

ごめん、ごめん

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/02 09:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<三寒四温! | ホーム | 苺の食べ比べ!>>
コメント
「太って見える?」のお顔が
ほんとにそう言ってるみたい
吉本ばりのズッコケと言い
色んな表情してくれるのね。

海ちゃん、女の子らしくてとっても可愛いよん
[2012/03/02 15:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
海ちゃん 可愛くなりましたね~♪
サロン帰りはホントに
ふわふわでモコモコで
香りもいいですよね~^^

お顔 デカイ??
全然 大丈夫よ~我が家にもっと
お顔 デカイのおりますよ~ ププッ
[2012/03/02 17:10] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
海ちゃん可愛いですよ~
フワフワモコモコでいい香りがしそう☆

吉本新喜劇ばりのズッコケは最高です。
笑っちゃいました(^o^)

吉本からスカウトがきちゃうかも~!?
[2012/03/02 18:41] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
海ちゃんのズッコケ良かったです(*^_^*)
フアフアお耳がとってもいい感じです。
さすがトイプーだ!!
ぬいぐるみのようだわ!
海ちゃん聞こえましたか~(^^♪
可愛いです~~~
[2012/03/02 21:31] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
先日はお見舞いとお誕生日のお祝いの
コメントありがとうございました~(^_-)-☆
おかげさまでようやく復活しました

海ちゃん可愛くなった上に、吉本ばりの芸にも磨きがかかったようで、
いとも簡単に2足のわらじ履いちゃいましたね~v-424
しかし耳の毛量がたっぷりあって羨ましいv-352
うちの苺は毛量がなくてv-356

[2012/03/02 22:41] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
海ちゃんのふわふわなお耳 触りたいです
トリミングから戻るとほんと嬉しいですね かわいくって(^-^)
お耳の毛のボリュームすごいですね
うちの子に分けてもらいたいです
[2012/03/03 03:01] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/640-45a9ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
