
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
苺の食べ比べ!
昨日の記事にコメントをありがとうございました。
夫はのびのび寝てるようですよ。。。くやしい~

夜中は、私が一度トイレに行きますが、その時に夢が一緒に
チッコするくらいで空と海は起きてきません。

携帯のアラームが鳴るまでは静かに寝ています

でも・・・
夜中に空の唸り声で起こされることがしばしば・・・
私が寝返りをすると怒るんです。。。
熟睡はできません
そんな中でも海と夢はよく寝てますけどネ!

しばらくは、この状態が続くかも・・・


道の駅に苺がたくさん並ぶ季節になりました

今は種類が豊富で迷ってしまいます

とりあえず、6~7種類ある中で4種類を買って食べ比べることに・・・

やよいひめ・紅ほっぺ・あきひめ・あまおとめ
2012_0225_192741-IMG_5824.jpg

う~ん

楽しみ~



先日、夢と海を連れてドッグサロンへ行きました
シャンプーと部分カットのみ・・・

家ですればいいんだけど、ついつい無精になって
本職にお願いするsoraマミー

かなり、出費は気になりますが・・・

体の毛は2ヵ月切ってないから伸び放題!!

夢ちゃん、バランス悪いし~

2012_0226_163558-IMG_5836.jpg

パパちゃんに、小顔のデブ!
って言われちゃいました

他にも・・・
アザラシとかアルマジロやタヌキとも・・・

酷い!!

でも・・・
確かにそうかも・・・
2012_0226_163546-IMG_5834.jpg
ちょっと怒ってる???

寝てると可愛いんだけどネ!
2012_0226_215035-IMG_5843.jpg
2012_0226_215027-IMG_5842.jpg

やっぱり、サマーカットが似合ってるのかも・・・ネ!

ま!
きれいになったから良しとしましょう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/01 12:17 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<フンワリ海ちゃん♪ | ホーム | 夫婦別室。。。>>
コメント
いやいや 夢ちゃん可愛いですよ~~
最後の写真なんかは パピちゃんみたいなお顔!
サマーカットに慣れてるsoraマミー家だから
バランスが・・・と思うのでしょうけど
全然イケてますよー カワユイもの!
海ちゃんはどんな感じになったのかなぁ

イチゴの食べ比べ
4種類は どうでしたか~!?
どれも美味しいと思うけどね^^
あきひめはホッソリいちごちゃんなのねー
[2012/03/01 11:02] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
いちごってそんなに種類があるんですね。
同じ場所で売られてたら
どれにしようか迷っちゃう(^-^)
ひめとかおとめとか・・・
いちごって女の子? 

夢ちゃん、体が・・・
大きくなってます~ヾ(*´∀`*)ノ あれれ~
[2012/03/01 12:09] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
イチゴの食べ比べ
贅沢だわ~
やよいひめって初めて聞いたわ
全国のいちご食べてみたい(^m^)
夢ちゃん、ロングヘアーがとっても似合うわね
[2012/03/01 19:25] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
最近、いちごの種類って多くなって
買うのに迷うね。
味比べしたら、教えてね~

私のお気に入りの夢ちゃんに
パパちゃん酷いねえ~
夢ちゃんお耳長くって可愛いよ❤
[2012/03/01 23:58] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
銘柄 気にしないで食べてました
昨日 たまたま頂いたイチゴ今見たら
「紅ほっぺ」でした~生産者の名前まで入ってたよ
小振りだけど甘くておいしいイチゴです
食べ比べ結果教えて下さいね
次から ちゃんと銘柄見て買わなくっちゃ

夢ちゃん フワフワで可愛い~❤
soraマミーさん家は短いので見慣れてるからかなぁ
絶対こっちも有りですよ 両方楽しんじゃいましょっ♪
[2012/03/02 01:49] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
こんなにたくさんのイチゴ!
どれが一番甘かったですか?
しかし、あまおとめって・・・。
あまおうと、とちおとめをかけて出来たのでしょうか?

ぷくくくく。
夢ちゃんには悪いですが、いつものサマーカットを知っているから
笑ってしまいました。
ボディーがお顔に比べてふわふわですね。
子だぬきちゃんみたいで可愛いです♪
[2012/03/02 07:55] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/639-876353d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
