
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫婦別室。。。
2月初旬の話ですが・・・
夫が「チビたちを自分たちの部屋で寝かせれば?」って
言ってきました

今さら何よ!って感じですが、確かに3プーいると
安眠できない日があります


でも・・・
別の部屋になると・・・
夜中に誰かが鳴き始めると3ワンともつられて賑やかになるので
その都度起きるようになるから同じ部屋の方がいいんだけどなぁ~

確かに、仕事をしてる夫は昼寝もできないし・・・

ってことで・・・

試しに、私が3ワンを連れてリビングで寝てみました
2012_0129_001019-IMG_5530.jpg

しばらくは、「寝るよ!」って言うと寝室へ行きたがったんだけど
これも慣れと言うか習慣だから少し続けてみることにしました。

それからは・・・

私は3ワンと一緒にリビングじゃなく本格的に和室で寝て、
夫だけ寝室で一人のびのびと寝ています


どうせ、3ワンは私と一緒に寝てるんだからパパちゃんのベッドは
関係ないのに・・・

これは、期間限定で暖かくなって布団が薄くなったら、
また寝室に戻るつもりなんだけどね!

その時は、覚悟していてね!パパちゃん!

でも・・・
畳の上だと落ちる心配もないからワンコたちは結構のびのびしてるし~
2012_0129_000255-IMG_5528.jpg
特に夢ちゃんは・・・ネ!

海ちゃんも私の腕枕で布団にもぐって寝るようにないました。
空ちゃんは、いつものように枕元に居るから寝にくいけど・・・

とりあえず、3月いっぱいはこれでいこうかな



ところで・・・
先週末のお出掛けランチは・・・

2012_0225_131924-DSCF5615.jpg
車で30分くらいの場所にあるカフェです

パパちゃんが注文したのは・・・
2012_0225_124919-DSCF5608.jpg
ご飯が足りないから別注文
2012_0225_125244-DSCF5612.jpg
soraマミーは・・・
2012_0225_124932-DSCF5610.jpg
2012_0225_124209-DSCF5605.jpg
このお店には手作りパンやケーキも売ってました

いつものようにデザートを注文したsoraマミー
2012_0225_130627-DSCF5613.jpg
ちょっと、体が冷えてしまっちゃいました

ランキングに参加しています。
2012_0225_123810-DSCF5599.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/29 11:58 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<苺の食べ比べ! | ホーム | 踏んじゃうよ~(^_-)>>
コメント
3ワンちゃんいると
冬はとっても暖かいんだろうなぁ~^^
ヌクヌクだね~^^

実は私もモコと二人でリビング横の
和室で寝てるんですよ^^
いつからか モコが心配でハウスの横に
布団敷いて寝てたら そのままずっと
一緒に寝ちゃってマス^^

ダンナさんはノピノビ一人で寝室~^^

いつも週末はお出掛けランチに行かれるのね~^^ラブラブだね♪デザート美味しそう^^

[2012/02/29 13:14] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
うわ~
3ワンと一緒に寝れるなんてー(^^)
ぽっかぽかだね♪
空ちゃん達、夜中何度も起きたりしない?
うちは、しょっちゅー布団から出てブルブルってしたり、水飲んだり・・
その度に起こされる私です(涙
[2012/02/29 18:44] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
はじめまして。
我が家の黒トイプーも和室で寝ています。
夜なかにお水を飲んだり、暑くなったり、退屈すると自分用のベッドに移動したりと忙しいので、お布団のほうが便利です。
ところで、お布団が超セレブで素敵ですねv-238
[2012/02/29 19:15] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
旦那様は一人で寂しくないんですか?
私だったら急に一人だと、寂しくなってしまいます。
それとも、のびのび快適なんでしょうか(^O^)/

夢ちゃん、リラックスしてますね~♪
[2012/02/29 22:18] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
そうそう パパさんは一人で寂しいんじゃないですかー
soraマミーさんは 3ワンちゃんと ヌクヌクあったか!
湯たんぽ代わりになりますよね~
私もワンコ達と寝てるので 今じゃ一緒じゃないと
サムーって感じです
畳の上だと 落ちる心配がなくていいですよね
[2012/02/29 23:18] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
夢ちゃんの自由奔放さがいつも好き❤
3プーちゃんと寝てて、soraマミーさん
寝られるの~?
暖かくていいけど熟睡できそうにないね。

パパさんと仲良しランチ、いいねえ♪
うちなんて全然ないよ~
[2012/02/29 23:59] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/638-bc2ade14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
