
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分だけの物!
先日の焼肉の件ですが、お家で焼肉される方が多いようですねぇ~
焼肉・バーベキュー・お鍋はみんなが集まって
ワイワイするのが楽しいよね!
我が家もしたいけど・・
後の匂いが気になって・・・
お庭でできればいいんでしょうけどネ!マンションなので・・・
歩いていける距離に何軒も焼肉屋さんがあるので
ちっともお家焼肉はしなくなりました

ららまむさん!
遠慮知らずの夢らしい行動で、留守番の時以外は
いろんなベッドに入っています。
こだわりがないのかな?
空も、夢だけはケージに入られても大丈夫なの。
私や夫や海には厳しいのに・・・
空の気持ちが分からない・・・


店長ママさんにいただいた手作りおもちゃが
お気に入りの夢ちゃん!


いつも咥えて移動しています

2012_0216_094956-IMG_5777.jpg
2012_0216_095003-IMG_5778.jpg
そこへ、空ちゃん登場!
2012_0216_095042-IMG_5781.jpg
いつものように、「遊ぼう~攻撃」を仕掛けるけど
夢ちゃんは、おもちゃを取られるんじゃないかと
気が気じゃないようです
2012_0216_095045-IMG_5783.jpg
空ちゃんは、夢ちゃんと遊びたいだけなんだけどネ!
1マカロン
2012_0216_095110-IMG_5784.jpg
どんなにアピールしても・・・
2012_0216_095118-IMG_5787.jpg
どこかへ持って行くつもり???
2012_0216_095125-IMG_5789.jpg
2012_0216_095122-IMG_5788.jpg

ちょうどいい大きさだし紐の部分を噛んで振り回せるし・・・

夢ちゃんは自分だけの物って思ってるんだろうね!
2012_0216_095010-IMG_5779.jpg
どうぞ、どうぞ、いっぱい遊んでちょうだい!
きっと、店長ママさんも喜んでくれるわ

欲張りな夢ちゃんでした

ランキングに参加しています。
2012_0216_094939-IMG_5776.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/27 13:33 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<踏んじゃうよ~(^_-) | ホーム | ショコラもお気に入り♪>>
コメント
空ちゃんがアピールしても、夢ちゃんはボールが取られないかが気になるんだね。

一人で遊ぶのが好きなんだね。

[2012/02/27 21:02] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
多頭飼いしてると色んな性格の子がいて楽しそうです(*^_^*)
夢ちゃんにこんなに気に入ってもらえて
私は大満足ですよ~♪
にしても、空ちゃんのジャンプ・・・スゴイねぇ
オリンピック出れちゃうよ!

[2012/02/27 22:30] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
う~~~ん
やっぱりマカロンの紐が付いたまっまだわ
テンちゃんのにもついてたんですよねぇ
うちの 2つとも引きちぎっちゃるの・・・
4姉妹がハイパーチャンピオンかもしれないわぁ~^^;
[2012/02/28 03:09] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/636-145f503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
