
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焼肉
先週末、パパちゃんと焼き肉を食べに行きました
お店は「銀」
開店当初に行ったきりの店です。
と言うのも、メニューに載ってるのにできない品が多くて
ガッカリしたから・・・

あれからずいぶん経つので、もう軌道に乗って大丈夫かな?って
ことで再度入店

2階のお部屋に案内されたんだけど、広い部屋に二人だけって・・・
申し訳ないくらいでした
店員さんも感じが良くて、以前とは違った雰囲気。。。

きっと開店当初はバタバタしてたんでしょうね!
3銀

1銀

ginn.jpg

満腹になりました

私は、お肉よりサイドメニューばかり食べてたかな?

お肉は煙ボーボーの美味しいお店があるので、そこの方が
好きなんです

翌日、
焼肉を食べに行った話を海ちゃんにしたんだけど・・・

2012_0212_113543-IMG_5675.jpg
2012_0212_113544-IMG_5676.jpg

そうか!

我が家のワンコたちは牛肉を食べさせたことないから
美味しさなんて分からないよねぇ~

いつもチキン系ばかりだけどセレブなお家では
霜降りビーフを食べてるワンちゃんもいるんだってよ!

ごめんね!ごめんねぇ~
↑ちょっとギャグが古い。。。

焼肉を食べて帰っても匂いに反応しないから
いいかもネ!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/25 11:52 ] | 食事 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ショコラもお気に入り♪ | ホーム | ラッキ~♪>>
コメント
あら・・うちのお嬢も鳥肉メインよ(笑
焼肉いいな~
ほら!私一人暮らしだから、焼肉ってしないし
行かないし(涙
ガッツリ食べたいよーー
[2012/02/25 13:07] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
焼肉いいですね。
うちは家でも焼肉パーティー(イベントの時のみ)はするけど、お店では食べに行かないです。
お金のこと考えると、恐ろしくていけないな
ヾ(@^▽^@)ノわはは

うちの2ワンも牛肉食べさせたことないな。
鶏もめったに食べさせないけど。

匂いにも無反応はいい子ちゃんたちだ。
うちはジャムがどこ行ってた~~って感じで、匂いかぎはすごいです。
[2012/02/25 14:51] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
焼肉美味しそうですね~
私も友達が来たときとか友達のお店に行きます
家ではあまりしないのでサイドメニューも楽しめる
お店で食べるのがやっぱりいいですよね~
うちも日頃鶏肉は食べさせても牛肉はあまり食べさせません
でも食いしん坊なので外で食べてくるとクンクンしてます(笑)
[2012/02/25 18:45] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
美味しいお店たくさんあるね。
お家の近くなの~?
うちはあまり外食しないから羨ましいよ~
一度だけステーキの端切れ食べさせたの。
そうしたら、テーブルのとこに寄ってきて
スンスンず~~~っとしていたわ。
[2012/02/26 00:44] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
キャー美味しそ~
お肉あんまし食べれない人なんで
サイドメニューに釘づけ!!
石焼ビビンバ、チヂミ、杏仁豆腐♡
食べた~~~~い
そりゃ こんだけ食べれば満腹でしょうよρ(・ω・、)イジイジ
明日はお家チヂミにしようっと♪

[2012/02/26 00:49] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/635-d99508f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
