
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラッキ~♪
ayutukiさん・アンジュ♪。。♪さん・サラノアママさん・ららまむさん
ショコラン☆さん・ゆっちさん・シトロンさん・natsu.mikannさん
コメントありがとうございましたm(__)m

空ちゃんの鼻は赤いままです
母娘なんだからもっと仲良くして欲しいんだけどネ

でも、多頭飼いをしてみてワンコそれぞれに性格の違いがあることを
知ったので、毎日接していて楽しいです
もう、こんな事件は起きて欲しくないですが・・・


先週末の話です。

平日は引きこもりがちの私。。。
でも、
休日はパパちゃんとよく一緒に出かけます

主婦業も休日がないとね!

車で走りながら急に思いついて
1時間ちょっとの所にある内子町の道の駅「からり」まで
美味しい食パンを買いに行くことに・・・

天気予報が雪だったからかしら、いつも賑わっている
道の駅も人が少ない。。。

2012-02-18 14.44.53

でもでも、
年配の方たちが、もちつきをしていました
2012-02-18 14.42.11
2012-02-18 14.42.15
これなら、てこの原理でお年寄りでも楽チンだわ~
2012-02-18 14.42.22
んっ?
ぜんざいを貰ってる人がいるし~
そうか!
週末のイベントだったんだ
2012-02-18 14.42.49
お餅は買ってもらうけど、ぜんざいはどうぞ召し上がれって!!

普段はイベントがあると混んでるから行かないようにしてる
私ですが、くださると言うのであれば・・・
遠慮なくいただきますわ~
2012-02-18 14.44.46

パパちゃんと二人で川を見ながら美味しくいただきました
2012-02-18 14.44.50
ラッキー!!

多分、大勢だったら並んでまでは貰おうとしない私だけど
珍しく人が少なかったものだから「私もください」って
言えました

目的の美味しい食パンは買ったけど写真を写すのも忘れて
上機嫌のsoraマミー

家に帰って3プーに話をしても知らんぷり
そうだよねぇ~
お留守番だったもの

残念だけど、ワンコだからぜんざいは食べられないものねぇ~
2012_0213_085350-IMG_5689.jpg
2012_0213_085354-IMG_5690.jpg
あれ?
海ちゃんは・・・???
2012_0207_230044-IMG_5635.jpg
2012_0207_230037-IMG_5634.jpg


あらら~

上機嫌なのはsoraマミーだけかしら

楽しいドライブになりました

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/24 13:12 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<焼肉 | ホーム | 空ちゃん負傷!>>
コメント
寒い外であたたかいぜんざい良いね~♪
美味しいパン屋さんの
パン達がめっちゃ気になるわ・・
写真忘れちゃうなんてーーー(´;ω;`)
んもう!soraマミーさんたらーーー
[2012/02/24 18:51] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃんの鼻の傷は順調ですか?
道の駅のおもち美味しそうですね♪
海ちゃんはふて寝ですか~
かわいいですねi-179
また訪問しますねi-228
[2012/02/24 20:10] | URL | もこもこふぅ #M3o3L/jM [ 編集 ]
からりに行ったの1週間違いだったのね~
うちからも1時間ぐらいよ!
いつか会えそうな気がする♪
今日は高島屋でからりのパン買ってきたの。
金曜日に販売してたんだけど
今日が最終日だった。。。
道の駅いい所あったら教えてね。
[2012/02/24 20:52] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
すごい、ナイス餅つき機v-424
振りかぶらなくてもイイから、力がなくてもツケますね。

うちの2プーは昔からケンカしたりジャレあったりもしないんだけど、ルーの方がえばってます。
ちゃんと優劣つけてしつけしたつもりなんだけど・・・i-6
たまには海ちゃんが勝つ日もあってもイイよねe-390
痛々しい空ちゃんの鼻、早く治るとイイですね~i-236

[2012/02/25 01:49] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/634-b983b328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
