
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショコラもお気に入り♪
先日、ショコラママにキムチをいただきました
2012_0220_120537-IMG_5805.jpg
あっさりしてて、とっても美味しい~
またまた、ご飯の量が増えそう~
2012_0220_120643-IMG_5808.jpg

早速、先日いただいた手作りおもちゃのマカロンを見つけた
ショコラちゃん!
2012_0220_180353-IMG_5810.jpg
大きさもちょうど良いし、お気に入りみたいね!

少し遊んでショコラは帰って行きました!
(小さな手提げ袋に入れられて・・・
2012_0220_182117-IMG_5812.jpg
ショコラ!ちっちゃい!

さて、
ショコラもマカロンが気に入ったと知った夢ちゃんは・・・

自分のケージじゃなく、空ちゃんのケージの中に・・・
2012_0221_084636-IMG_5818.jpg
2012_0221_084638-IMG_5819.jpg

そして・・・

マカロンとハンバーガーのおもちゃを隠そうとしてるし~
2012_0221_084658-IMG_5820.jpg

おい、おい!
見えてるよ~
2012_0221_084702-IMG_5821.jpg

空ちゃんのベッドはホリホリして穴が開きそうだし
おもちゃは隠すし~

お気楽そうに見えるけど、夢ちゃんの頭はフル回転してるんだね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/26 11:32 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<自分だけの物! | ホーム | 焼肉>>
コメント
夢ちゃん、いつも楽しいね♪
今度はお気に入りのおもちゃを
取られたらいけないので
隠したつもりかな?
なんで空ちゃんのベッドなの?
[2012/02/26 15:30] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/633-867a7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
