
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃん負傷!
昨日の続きです。。。

夢ちゃんも空ちゃんのご機嫌次第では降参ポーズをするけど
パピーの頃から甘やかされて育っているから少々のことでは
へこたれないのよねぇ~

怒り始めるとしつこいし手がつけられなくなる夢ちゃん!
空ちゃんも呆れて無視するくらいです。

ただ、海ちゃんにはパピーの頃から厳しい態度をとる
空ちゃんは容赦なし!

2012_0212_112014-IMG_5667.jpg

海ちゃんも気が弱いだけじゃないんだけどネ!

パパちゃんやsoraマミーが傍にいると 強気になって
意味もなく空ちゃんや夢ちゃんに日頃の恨みをぶつけるかのように
手がつけられなくなるほど唸るからうるさくて・・・

どこか、いじけてる海ちゃんなんです。

ま、そこも可愛いんだけど!

そんな中、事件は起こりました!

急に飛びかかって行った空ちゃんに抵抗してた海ちゃんの歯が
当たったみたいで、鼻に傷が・・・

2012_0219_225715-IMG_5790.jpg
2012_0219_225718-IMG_5791.jpg
押さえつけるだけで、本当に噛んだりはしないけど
吠えあってた時に当たったのかな?
2012_0219_225746-IMG_5793.jpg

パパちゃんと大笑いしました

(ゴメンね!空ちゃん!

海ちゃん、やったじゃん!
2012_0219_225805-IMG_5797.jpg
2012_0219_225804-IMG_5796.jpg

たまには、いいのよ~

ただ、プライドの高い母親の空ちゃんは私たちに痛いとも言えず
「このくらいにしてやろう~」って感じで何もなかったかのように
していました
2012_0219_225748-IMG_5794.jpg

そんな大騒ぎの時も、夢ちゃんは・・・
2012_0219_225758-IMG_5795.jpg

しばらくして・・・
お気楽な感じで・・・
2012_0212_113827-IMG_5678.jpg

私も生まれ変わったら、夢ちゃんみたいな性格になりたいなぁ~

3プーいると毎日のように
事件は現場で起きてます。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/23 11:11 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ラッキ~♪ | ホーム | 空ちゃんの威嚇!>>
コメント
あちゃ~(>_<)
こんな事になっちゃったのね~
空ちゃん 痛かっただろうに
我慢しちゃったのかな~

それにしても 3ワンちゃんいると
毎日 色んな事がおこって
泣いたり 笑ったり 楽しいですね^^
[2012/02/23 20:33] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
あ~痛そうっ!!
噛んだり 怪我さすつもりじゃなくっても
多頭飼いしてると こんなことあるんですよね
うち 今のメンバーはないんだけど
先代組は途中編入さんも居たりして
時々バトルって耳の先とか鼻負傷してましたよ
空ちゃん達 ほんわり顔してるから ちょっと意外

「このくらいにしといてやろ~」って空ちゃん 池のめだ●師匠みたい( ´艸`)
お鼻の傷跡 白く残らないといいんだけどね
[2012/02/23 20:39] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
あららー 空ちゃん 痛いでしょうに~
じっと我慢してるのかしらね
海ちゃん 複雑な気持ちだよねー
ひょっこり出てきた夢ちゃん 
キョトンとしていて 可愛いね!
[2012/02/23 23:49] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃん痛そうなのに
我慢してたのかしら?
わたしも生まれ変わったら
夢ちゃんみたいになりたいよ~
3プーいると楽しそう♪
[2012/02/24 00:17] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
そうだったのですね・・・ i-201
空ちゃん☆ おはないたいね~ i-181
海ちゃん☆ ちょっとハートがいたいね~ i-182
夢ちゃん☆ は・・・ お気楽ちゃん☆
ほんと かわいいですね~ i-236
[2012/02/24 01:26] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/632-31f09605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
