
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃんの威嚇!
快晴の日は一日だけ・・・

またまた、お天気が悪くてテンションの下がるsoraマミー

空ちゃんのご機嫌もコロコロと変わります

何もしていないのに、空ちゃんのご機嫌次第で攻撃される
不憫な海ちゃん。。。

何がそんなに気に障るんでしょう~
2012_0212_112010-IMG_5666.jpg
どうしてそんなに威嚇するの?
2012_0212_112034-IMG_5669.jpg

目線の先には海ちゃんが・・・
2012_0212_113848-IMG_5683.jpg
2012_0212_113838-IMG_5680.jpg
2012_0212_113840-IMG_5681.jpg
2012_0212_113857-IMG_5684.jpg
最後の手段!
2012_0212_113847-IMG_5682.jpg
か、か、可哀想~

いつも、パパちゃんかsoraマミーのお膝に逃げ込むんだけど
ごめんね!写真撮ってるから・・・

妹の夢ちゃんは当てにならないしねぇ~
2012_0212_112112-IMG_5674.jpg

いつも、こんな感じ。。。

ただ、

数日後、空ちゃんに悲劇が・・・

続きは明日。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/22 10:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<空ちゃん負傷! | ホーム | 快晴!>>
コメント
空ちゃんに悲劇~!!
なにがおこったのかなぁ~ドキドキ

空ちゃん やっぱり母親だから
強いのね^^
それにしても海ちゃんの降参ポーズ
可愛いですね^^
夢ちゃんはマイペースなのかな^^
みんな お顔はそっくりだけど
それぞれ性格は違ってて面白いですね^m^
[2012/02/22 15:53] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
海ちゃん(T_T)可哀想に
もう最初から、若干降参ポーズで
しな垂れてるんですけど(^_^;)
ワンコ世界に口挟めないものね。
しかし、空ちゃんの悲劇とは?
気になるーー
[2012/02/22 17:44] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
海ちゃーん
このポーズ 見慣れてるつもりだけど
また改めて見ると あらら~抱っこしてあげるわよーと
手を差し伸べたくなるわ
soraマミーさんは ブログのため 仕方ないですもん
でもいつも パパさんとママさんに甘えられて幸せよ 海ちゃん!

空ちゃん いったいどうしちゃったのー
大丈夫なのかしら―
気になります・・・
[2012/02/22 18:04] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
海ちゃん☆ の一生懸命な姿に思わず かわい~ i-233 
夢ちゃん☆ のしらんぷり~に ぷっぷっぷ (笑)
空ちゃん☆ はどうしちゃったんでしょう~ i-201
大丈夫でしょうか ・・・ i-198 
[2012/02/23 00:28] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
空ちゃん、何で海ちゃんに怒るんだろう?
うちは優が人間に「う~」なんですけど・・・(+o+)

海ちゃんも「怒らないで~」って感じで必死だね
頑張れ、海ちゃん!

空ちゃんに何が???気になる~(笑)
[2012/02/23 01:31] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
えぇ!?悲劇って大丈夫ですか?
心配です。

海ちゃん、恐怖ですごいポーズに
なってますよ。
空ちゃん、長子は厳しく育てる方針なんでしょうか。
[2012/02/23 07:57] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/631-4d86d040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
