
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
快晴!
今日は曇り空。。。
今夜から雨になりそう~ 
明日、明後日は雨の予報です。

先週末は、またまた寒波の影響で雪がチラチラ・・・
いつになったら暖かくなるんだろう~


でも、昨日の月曜日は久しぶりの快晴で気持ちの良い一日でした

2012_0220_093446-IMG_5802.jpg
お日様を求めてリビングを歩きながら
コテッ!って寝転ぶ我が家のワンコたち!
2012_0220_093509-IMG_5804.jpg
んっ?
夢ちゃんは、そこでいいの???
2012_0220_093457-IMG_5803.jpg

やっぱり、場所を変えてるね!
今度は海ちゃんがホットカーペットの上???
2012_0220_085457-IMG_5799.jpg

海ちゃんに話しかけると、すぐに近寄ってくるのよねぇ~
2012_0220_085506-IMG_5800.jpg
だから、いつも海ちゃんだけ写ってない時が多いのよ!
2012_0220_085507-IMG_5801.jpg
近付き過ぎ~

でも・・・
この写真を見ても、他の人は誰が誰だか分からないかも・・・

眩し過ぎてみんな同じに見えるし~

寒いのも、あとわずか!
早くポカポカ陽気になって欲しいねぇ~


アンジェリーナさんが「遅くなったけど・・・」って
パパちゃんにチョコ菓子を持って来てくれました
2012_0215_192645-IMG_5733 - コピー

いただきま~す!   私が・・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/21 11:14 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<空ちゃんの威嚇! | ホーム | パパちゃんのいたずら(^^♪>>
コメント
こんばんは^^
「れんくん、ガンバレー!」i-170でまた元気を頂きました。ありがとね~♪

今日の記事はまたまた幸せ一杯って感じでほっこりしちゃいました^^
3プーちゃんの日向ぼっこが気持ち良さそうで私もそこでゴロ~ンてしたいわぁ~i-237i-178
いつもきれいなお部屋で感心してますi-189
そして、いつ見ても可愛くてそっくりな3プーちゃんi-176
確かに名前当てるの難しいですぅ(笑)
早くあったかくなぁ~れヽ(^o^)丿
[2012/02/22 00:05] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/22 00:12] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/630-a77a8229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
