
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りおもちゃ♪
先日「トホホでウフフな毎日」の店長ママさんから
手作りのおもちゃをいただきました


私がブログにお邪魔して、
ずうずうしく「欲しい」って言っちゃったんですけどね!

店長ママさんは編み物をされてて最近はワンコのお洋服まで・・・

器用な方っていいなぁ~

店長ママさんのブログにお邪魔したら
愛犬のテンちゃんに会えますよ~

いただいた手作りおもちゃは、手編みのマカロンとハンバーガー
2012_0215_180020-IMG_5731.jpg
ワンコが遊ばなかったら、キーホルダーにもなるように
作っていただいています。

我が家のワンコたちも興味津津
空ちゃん!
2012_0215_192845-IMG_5739.jpg
2012_0215_192857-IMG_5740.jpg
夢ちゃん!
2012_0215_192905-IMG_5743.jpg

早速、空ちゃんはベッドへ
2012_0215_193031-IMG_5752.jpg
夢ちゃんもカミカミ
夢ちゃん、目つき悪いんだけど・・・
2012_0215_193002-IMG_5749.jpg
2012_0215_194429-IMG_5760.jpg

海ちゃんは遠慮しちゃうタイプなのよねぇ~
2012_0215_193120-IMG_5755.jpg
前に置いてあげても遠慮してるから
すぐに夢ちゃんが取って行っちゃうし~
2012_0215_194510-IMG_5769.jpg
結局、
海ちゃんは、いじけてソファーの上に・・・
すねる

海ちゃんも夢ちゃんくらいの積極性があればいいのにねぇ~

ほらほら、夢ちゃんはマカロンも取っちゃったよ!
2012_0216_081618-IMG_5771.jpg
欲張りな夢ちゃん!
2012_0216_081625-IMG_5773.jpg

予想通り!
2個とも夢ちゃんがゲットだね!


店長ママさん、ありがとう~

遊ばせていただきま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/18 10:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<パパちゃんのいたずら(^^♪ | ホーム | 至福のひととき。。。>>
コメント
soraマミーさん、励ましメールありがとうです^^
気にかけてくれてめっちゃ嬉しいかったよん♪
ほんと、早く暖かくなって欲しいわ。
れんのリハビリが少しでも楽になるようにと願うばかりですゎ^^

夢ちゃんたち素敵なプレゼント頂いたのね♪
アミアミマカロンで遊ぶお顔や仕草がカワユすで癒やされるわ~
また遊びにくるね~(^o^)丿
[2012/02/18 18:45] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
3ぷーちゃん達、可愛いおもちゃのプレゼントよかったね~v-411
うみちゃん・ゆめちゃん、同じ姉妹でも
性格はかなり違うんですね~

そして、パパさんとの至福のひとときv-344
どこのワンちゃんも、ほんとパパの膝が好きですよね~
そして、そんなワンちゃんにメロメロのパパさん達v-411
パパさんに抱っこされて幸せそうな空ちゃんの笑みに、思わず微笑んでしまいますv-398
[2012/02/18 20:26] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
オモチャを紹介してくれてありがとうございます<(_ _)>

やっぱり夢ちゃんがGetしたんだね!
たくさん遊んでくださいね~(^^♪

↓パパに抱っこってみんな好きなんだね
テンも家ではパパに抱っこしてますが
私には抱っこしてきません(涙)
[2012/02/18 20:55] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
これ 可愛いですよね~
おもちゃにするのがもったいないくらい!
結局夢ちゃんが二つともゲット
まるで うちのノアみたいです~~^^
[2012/02/18 21:12] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
可愛らしいおもちゃだね
温かみがあっていいわ~♪
海ちゃんは取り合いしないのね。
でも、いじけちゃって・・・
ゆ・・夢ちゃん・・さすが(^^;)
[2012/02/19 14:52] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あはは。
2つとも夢ちゃんの物になってしまったんですね。
うちも同じような感じです(笑)

やっぱ、名前のせいかしら?(爆)
[2012/02/19 21:55] | URL | 空パパ #tmUIQuR. [ 編集 ]
手作りオモチャ可愛いですね。

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんはやさしくかみかみするからいいけど、うちのやんちゃ犬なら一日でボロボロにしますね。
間違いなくv-364
[2012/02/19 22:32] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/629-bc6363ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
