
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタイン気分を・・・(*^_^*)
バレンタインデーにたくさんのスイーツが並んだ
我が家のテーブル!


なのに・・・
テンションの低い我が家の3プーちゃんたち!

ワンコはチョコを食べちゃいけないから
しょうがないのよねぇ~

でも・・・
見てるだけじゃ可哀想だな。。。

よし!

ワンコ用のスイーツを食べさせてあげるわ!
2012_0214_202204-IMG_5708.jpg
これなら大丈夫!
2012_0214_202209-IMG_5709.jpg
積極的な空ちゃんと夢ちゃん!
そして・・・
控えめな海ちゃん!
2012_0214_202213-IMG_5710.jpg
海ちゃんも食べたいよねぇ~
2012_0214_202234-IMG_5711.jpg
へへへ~
ここで、焦らすのが楽しいんだなぁ~
2012_0214_202259-IMG_5714.jpg
口に入れてやるとそれぞれの場所に・・・
2012_0214_202349-IMG_5718.jpg
2012_0214_202352-IMG_5719.jpg
2012_0214_202401-IMG_5722.jpg
美味しいですか~
2012_0214_202425-IMG_5724.jpg
夕食後なのに夢中で食べてるね!
2012_0214_202438-IMG_5725.jpg
みんな、
バレンタインデーの気分は味わえたかしら?


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/16 10:52 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<至福のひととき。。。 | ホーム | バレンタインデー♪>>
コメント
いつもマミーさんちは頂き物の山で、本当に賑やかですねi-194
マミーさんちの交流関係の豊富さが分かりますねぇ~i-179

我が家は私以外は男ばかりだというのに、寂しいばかりのバレンタインでしたi-195

3親子ちゃん達も気分だけでも味わえて、よかったねi-184
幸せな3プーですi-178
我が家の8プー達はバの字も味わうことなく、終わりましたよi-195

まあ、何かにつけて「ご褒美」はもらっているから良いとするかi-198
[2012/02/16 10:31] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
3プーちゃん達、もらったら、それぞれの場所で食べるんですね~(^o^)
ホント! soraマミーさん所は 頂きものが たくさん・・・
3プーちゃん達も、幸せですね~!
いいなぁ~!
[2012/02/16 12:28] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
soraマミーさんちに来れば
お珍しいチョコが山の様にって思ってた
やっぱりーーo(^▽^)o
鼻血とひ吹き出物に気をつけてねー♪( ´▽`)
[2012/02/16 16:44] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
みんな美味しそうなフィナンシェもらって良かったね~
テンは2日遅れで好きな子にもらえたよ(*^^)v

ミニマカロン夢ちゃんが気に入ってくれましたか!?
良かった~♪
それとブログOKです
遊んでる所を見せてくださいね(*^_^*)
[2012/02/16 19:08] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
みんながそれぞれお気に入りの場所に持っていって食べるのねぇ~
可愛いわ♪
うちもおやつは咥えて行って
違うところで食べている。
私に取られるって思ってるのかしら…?
[2012/02/16 22:58] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/628-6aad1c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
