
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインデー♪
今年も、たくさんのチョコスイーツを貰って
ウハウハのsoraマミー

私が喜ぶ日じゃないんだけどネ!

ほとんどが、身内からの贈り物です

川崎に住んでいる甥のお嫁さんからは、ドゥーヴル・ショコラとチョコラスク
実家の母からチョコあられ
佐賀に住んでる姉と姪からはチョコ各種!
姉は最近習っているラッピングを見て欲しかったみたいです
でも・・・
私は中身の方が気になるし~
tyoko1.jpg
2012_0211_182655-IMG_5664.jpg
2012_0214_201934-IMG_5705.jpg
義妹からもチョコが届き
私からは・・・チョコロールとチョコケーキだよ~
tyoko2.jpg

ショコラママとお姉ちゃんからは
チョコと旅行のお土産をいただきました
tyoko3.jpg
そして・・・
今夜はこれで乾杯!

2012_0214_192445-IMG_5692.jpg

バレンタインデーだからパパちゃんにいただいたスイーツなんだけど
多分8割は私の胃袋の中に入る予定です

それを考えると・・・

ウァオ~
嬉しいような恐ろしいような・・・

みんなも食べたいよねぇ~
2012_0214_202329-IMG_5716.jpg

3プーちゃん!
マジ顔だから笑えます。。

ランキングに参加しています。
2012_0214_201425-IMG_5697.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/15 10:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バレンタイン気分を・・・(*^_^*) | ホーム | 久々のお日様♪>>
コメント
soraマミ-さん、こんにちはー^O^

す、す、すごぉーーーい\(◎o◎)/!
チョコ三昧ですねぇ(*´▼`*人)
いいないいな~♪
うちのオットなんて、
オットの会社が男性ばっかりだから
今年は私の友人がくれたチョコ一個だけでした(苦笑)
去年なんて、ゼロだったのよ~(T^T)
チョコレート好きな私にとっては
毎年、残念な結果になっててちとガッカリー(笑)

※毛量とか毛の質とかって
やっぱり遺伝なのかしらねぇ~
[2012/02/15 13:20] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
うちのオットは貰って来なかったけど
私の友チョコがいっぱいになりました(*^^)v勝った

この時期はニキビ、吹き出物が気になるんだけど
チョコは止められませんよね
ところで、ビンに入ってるのは何て言うのなんですか
高そうよ~(^^♪
[2012/02/15 20:07] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
イヤ~ン♪ ご機嫌な画像♪
やっぱsoraマミーさん家のご近所へ行くべきだわ
そして お茶しに行きます タッパ持って(*^^)v

私も わんちゃんのお母さんから2個頂きました
久々 ロイズの生チョコ うっれしいな~ヽ(^。^)ノ
[2012/02/16 02:23] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
たくさん美味しそうなスウィーツもらわれましたね~
うんうん 嬉しい気持ち分かります
どれから食べちゃおうかしら~? って ^^;
[2012/02/16 03:00] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/627-9ce664f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
