
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパちゃんのいたずら(^^♪
スイッチが入ると賑やかにじゃれ合う3プー!

ほとんどが、空ちゃんのご機嫌次第でバトル開始
なんだけどネ!

2012_0201_192018-IMG_5549.jpg
フガフガ~って声が聞こえるくらいで吠えたりはしません
2012_0201_192218-IMG_5572.jpg

邪魔になってテレビが観れないので、パパちゃんが意地悪をしたようです

ブランケットを夢ちゃんに・・・
2012_0201_192034-IMG_5552.jpg
空ちゃんは面白がって攻撃してるけど
夢ちゃんは脱出に必死です!
2012_0201_192039-IMG_5553.jpg
2012_0201_192044-IMG_5554.jpg
やっと抜け出た夢ちゃん!
2012_0201_192046-IMG_5555.jpg
なのに・・・
またまた、パパちゃんのいたずらが・・・
2012_0201_192129-IMG_5558.jpg
2012_0201_192130-IMG_5559.jpg
洋服を着るのも嫌がる裸族なのに、ブランケットを掛けられると
遊びにならず夢ちゃんはマジ顔になっちゃうよねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/20 11:44 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<快晴! | ホーム | 手作りおもちゃ♪>>
コメント
soraマミーさん家の娘ちゃん達も
よく遊びますね~♪
ほんと 見てて飽きないですよね
パパさんに いたずらされて
夢ちゃん大変だったね でもしたくなるのも解ります~ムフッ((´∀`*))

↓店長ママさんの 丈夫で長持ち&可愛いおもちゃに
やっぱし はまっちゃいましたか
うちも お気に入りで~す(^^)v
[2012/02/20 22:42] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
soraマミーさん
今日は嬉しいコメント ありがとうございました!
ポロンちゃんとロンくんも 海夢ちゃんのようにずっと一緒にいられてよかったです~
みんな楽しそうに遊んでますねー
一番楽しんでたのは パパさんだったりしてね^^
[2012/02/20 23:51] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
パパさんイタズラ好きですね~。

ブランケットの中でプチパニックの
夢ちゃんを、面白そうに攻撃する
空ちゃん(^^♪
その気持ちわかりますよ~。
ついちょっかいかけたくなりますよね
[2012/02/21 07:40] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/626-6545e216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
