
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
至福のひととき。。。
仕事から疲れて帰ってきた夫にとっての
癒しの時間とは・・・


ワンコたちと過ごす、まったりとしたひととき。。。

夕食後、いつものワンコ散歩が終わったらテレビを観ながら
3プーとの触れ合いを楽しんでいます

空ちゃんは、定位置をキープ!
海ちゃんはパパちゃんのお腹の上からジャンプ
2012_0208_183844-IMG_5636.jpg

空ちゃんは、必ず体をすり寄せてくるのよねぇ~
2012_0208_183858-IMG_5638.jpg
そのまま眠くなってるし~
2012_0208_183909-IMG_5639.jpg
パパちゃんが起き上がると、もちろん抱っこだよねぇ~
2012_0208_190912-IMG_5641.jpg
気付かないうちに夢ちゃんが隣にいるよ!

↓モザイクの下には、わざと変顔をしてる夫が・・・
ふん! 消してやる!!
2012_0208_190933-IMG_5644.jpg

空ちゃんとパパちゃんのまったりタイムで~す
2012_0208_190923-IMG_5642.jpg

ちなみに・・・
上下ユニクロのお安い洋服が、家では楽だと言う夫!
パジャマもユニクロ!
だけど・・・
ユニクロのヒートテックよりインナーは、
しまむらのファイバーヒートの方が暖かいので
インナーのみの、しまら~だよねぇ~ 
うふっ!

家の中では安くて暖かいのが一番!

部屋着なんだから・・・

なんて言いながら、
これで家の近くだと何処にでも出かけちゃうんだけどね!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/17 10:11 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<手作りおもちゃ♪ | ホーム | バレンタイン気分を・・・(*^_^*)>>
コメント
うちも一緒よ♪
仕事から疲れて帰ってきたオットは
LaLaの顔を見て、遊んで癒されているよ。
ワンコの力は大きいね。

ユニクロのヒートテックしか買ったことないよ。
しまむらの方が暖かいのぉ?
[2012/02/17 17:55] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
パパさん その気持ちわかります~~
  ついでに変顔見たかった(なんのついでなんだか)
仕事の途中で 部屋へ上がって娘達の顔見るだけでもホッとします
この子達が居るから頑張ろって 元気の素ですよね

ユニクロより しまむらのほうが暖かいんですかぁ
チェックチェックφ(・ェ・o)
[2012/02/17 21:20] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
え~っ(@_@)
ユニクロより しまむらの方が、暖かいんですかぁ~?
って・・ユニクロのヒートテックも 着たことありませんが・・・(^_^;)
[2012/02/17 22:40] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
こんばんは☆
だんな様も3わんちゃんも至福のときですね i-194
うれしそうな空ちゃん☆ のお顔 ・・・ 
かわい~ですね i-233
夢ちゃん☆ はだんな様のおててをGETですね i-185

寒がりのわたしなので~しまむらのファイバーヒート ・・・
いい情報をありがとうございます i-237
[2012/02/18 01:10] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/625-11f65d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
