
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のお日様♪
先週の土曜日と日曜日は久しぶりに晴れのお天気で
ウキウキ気分のsoraマミー

洗濯物が気持ち良く乾くので嬉しい~

洗濯ババアのsoraマミーは朝の天気によって
やる気が違ってきます

3プーちゃんたちも久しぶりの日差しにウットリ
2012_0131_094121-IMG_5543.jpg
眩しいけど気持ちいいよねぇ~
2012_0131_094135-IMG_5544.jpg
今から、洗濯物を干すから静かに待っててね!
2012_0131_094138-IMG_5545.jpg
夢ちゃんも夢心地 ???。。。
2012_0131_094200-IMG_5548.jpg

まだ、遠くの山には雪が残ってるから外の空気は寒いけど
お部屋の中はポッカポカだね!

こんな日は・・・
パパちゃんの大学時代のお友達から送ってもらった
せんべい汁を食べるとますます体が温まるわ~
せんべい汁

愛媛に住んでて東北の味が楽しめるって幸せ~

しかも、簡単だしね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/14 09:28 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレンタインデー♪ | ホーム | 元気ハツラツ!>>
コメント
ポカポカ陽気で、日もあたって気持ちよさそうですね。
一緒にお昼ねしたい気分です。
こっちは天気でも、日差しが弱く・・・

せんべい汁のインスタントがあるんですね。
せんべいはやっぱり、あとのせなのかな?
[2012/02/14 10:59] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
土日はお天気も良くって暖かだったね。
マンションは日差しがよく入ってきて気持ちよさそうね。
うちも窓際の日が当たる所に
ず~っといたわ。

せんべい汁美味しそう。
食べたことないよ。
[2012/02/14 12:25] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/624-11d72b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
